心が惹かれる方へ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

これがしたい!

 

楽しそう!

 

 

と心が感じても

 

 

ほとんどの人はすぐに

行動に移しません

 

 

まず、色々と考えます(笑)

 

何を考えるかというと

実際に行動した場合に

どうなるかを考えます

 

 

こうなるかな?

 

ああなるかな?

 

 

損得の計算です(笑)

 

 

そして、大抵は

 

「やっぱりやめた」真顔

 

 

となります(笑)

 

 

せっかく心が発した

叫びは消えていきます

 

 

例えば、友達から何かの

食事会に誘われたとします

 

 

なんだか話を聞くと楽しそうで

行ってみたいと思う「けど」

 

「けど」です(笑)

 

 

色々と考えますよね(笑)

 

 

・値段は8千円かかるのか~

それだけあれば、欲しかった

洋服買えるな~真顔

 

・休みを一日使うしな~

 

・行っても気の合う人が

 いなかったらどうしようチーン

 

 

考えて、考えて・・・

 

悩んで、悩んで・・・

 

 

「やめとこう~」

となります(笑)

 

 

段々と行く気が

無くなってくるのです(笑)

 

 

 

私達にはいつも

直観がきています

 

「これしたい!楽しそう!」

 

 

本当は、これに

したがって行動できると

 

 

私達の人生は自然と

上手くいくように出来ています

 

 

目の前の「これしたい」という

感覚を信じて、行動すると

 

 

連鎖的に次の

「これしたい」

が出てくるのです

 

 

目の前の階段を信じて

一歩一歩と楽しみながら

進んで行けばいいのです

 

その階段がどこに繋がって

いるかは知らなくていいのです

 

 

自分の心がそうしてみたい

と言っているのなら

 

 

ただ、目の前の一段を

信じてみるのです

 

 

そうしていれば必ず

着実にのぼっていけるのです

 

 

 

なので、その行動をした

後の心配はしなくていいのです

 

 

頭の中で損得の計算を

する必要がないのです

 

 

人生は楽しめば自然に

上手くいっちゃうんです

 

 

苦しいなら何かが

間違っている時なんです

 

 

我慢せずに

 

 

自分の心が発した

ワクワクのシグナルを

見逃さないで下さい

 

 

無視しないであげて下さい(笑)

 

 

心の声を思考で遮って

しまわないように自分を

信じてみて下さい

 

 

目的はあなたが

その瞬間を楽しむこと

だけでいいんです

 

 

 

ただ、心が惹かれる方へ

向かって歩んでいきましょう

 

 

あなたはどこへも行けるし

 

何にでもなれる

 

 

あなたは無限の

可能性そのものだから

 

 

自由なんです

 

 

何にも縛られないで下さい

 

ゴチャゴチャ考えなくていいんです

 

 

やりたいことやろう!

 

全力で楽しもう!

 

 

一度きりの自

人生だから

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします