自分を○○しないで下さい ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自分を過小評価

してませんか?

 

多くの人が自分の事を

過小評価しています

 

 

自分の欠点を探すのが

得意ですよね?笑い泣き笑い泣き

 

 

「自分のここが嫌い、そこが嫌い」

 

「あれが出来ない自分はダメ」

 

「自分に出来るはずがない」

 

 

自分自身を厳しく評価して

自分で「自分」が嫌いに

なっています

 

 

自分の欠点を探すのが習慣に

なっていて、あまりにも当たり前

になってしまい

 

 

自分を批判しているという

意識があまり、ありません

 

 

 

宇宙でたった一人の「自分」

 

いつも頑張ってくれている「自分」

 

大切な「自分」なのに・・・

 

 

自分で「自分」を低く評価

するなんて、そんな状況

悲しくないですか?

 

 

そうしてしまうのは、色々な

間違った思い込みがあります

 

 

・自分を高く評価するなんて、なんだか

 ナルシストみたいで、ダメな感じがする

 

・自分のダメなところをみつけるのが

 成長には必要なんだ

 

 

本当にそうでしょうか?

 

 

もっと自分を高く評価して

いいんじゃないですか

 

ダメなところなんて見なくて

いいんじゃないですか

 

 

自分を大好になりましょう

 

 

自分に優しくして下さい

 

 

何か抵抗がありますか?

 

そんな人に知ってほしいのですが

 

 

そもそも、自分を低く評価する

とどうなるか知っていますか?

 

 

いつも言っていますが

自分の「意識」がこの世界に

正確に反映しますので

 

自分を低く評価する

→自分の価値が低い現実

 

 

例えば

 

自分には周りから愛される価値がないと思う

→他人に大事にされない、嫌われる現実

 

 

自分にはお金を受け取る価値がないと思う

→金銭的な豊かさを受け取れない現実

 

 

などなど、自分の価値を

認めないという事はこの様な

現実に直面します

 

 

 

・・・滝汗滝汗

 

 

こんな現実は避けたいですよね(笑)

 

 

「いやいや、ウェルカムですよ!」

という人がいたら怖い(笑)

 

 

自分の評価を低くする

→大事に扱われない

→金銭的に苦しむ

(などの苦しい現実に直面する)

 

 

この様な仕組みの

意味が分かりますか?

 

 

これは、嫌がらせではありませんよ

 

 

あなたに対するメッセージです

 

 

それは・・・

 

 

 

自分を愛してあげて!

 

 

という事なんです

 

 

 

そこに気付く為に、何かが違うよ

という事を「嫌な現実」で伝えています

 

 

「そっちに行かないで!」と

 

 

苦しい現実は何かが間違って

いるサインなのです

 

 

その場面によって色々な

意味が考えられますが

 

 

ここでのメッセージは

 

 

自分をダメだと思わないで

あなたは素晴らしい

存在なんだから

 

 

もっと、自分を高く評価して!

 

もっと、自分を好きになって!

 

もっと、自分を愛してあげて!

 

 

というメッセージなんです

 

 

その、メッセージに気付いて

あげて下さい

 

 

無視しないで下さい(笑)

 

 

自分のダメなところを

探すの止めませんか?

 

 

自分の素晴らしい所を

探しましょう

 

 

自分が「自分」を嫌いだ

なんて、悲しいから

 

 

あなたが自分を高く評価

して、愛するなら

 

 

周りの人に大事にあつかわれ

 

金銭的な豊かさも手にします

 

 

 

あなたには素晴らしい

ところが沢山あるんですから

 

 

そこに目を向けて下さい

 

 

少しずつ自分のいいところに

気付いて下さい

 

 

自分を沢山褒めて下さい

 

 

勝手に過小評価しないで下さい

 

 

過小評価するなら

「違うよ」というメッセージ

現実に現れますよ(笑)

 

 

嫌ですよね(笑)

 

 

もっと素直になって下さい

 

 

あなたは素晴らしいんです

嘘ではありません

 

 

本当に、あなたは最高に素晴らしい

 

自分を愛して下さい

 

もう、沢山の豊かさは目前です

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます爆  笑