理想のイメージは鮮明に五感を使う ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こうなりたい」という理想が

あるなら、その状態になった

自分をイメージして下さい

 

 

どんな理想でしょうか?

 

 

・旅行に行きたい

 

・買いたい物

 

・人間関係でこうなりたい

 

 

色々ありますよね?

 

 

例えば、旅行でハワイに

行きたいとします

 

 

その場合、ハワイの雑誌でも買って

ハワイの写真を見ながら、そこに

いる自分をイメージして欲しいです

 

 

出来るだ鮮明にイメージして

下さいコツとしては、五感を

使う事です

 

 

【視覚】

綺麗な海が見えるビーチを

想像してみましょう

 

 

【触覚】

足の裏で砂浜のジャリジャリ

 

太陽があなたを照らしてジリジリ

 

心地よい風を感じます

 

 

【聴覚】

波の「ザアーザアー」という音

 

楽しそうな声も聞こえます

 

 

【味覚、嗅覚】

ハワイの食事です

いい匂いがして

 

味も美味しいです

 

まるで自分がそこに

いるかの様にイメージして

「あ~最高!」という

気分になって下さい

 

鮮明なイメージでそこにいる

感覚を味わって下さい

 

 

この瞬間に発している

感情、エネルギーは現実と

して自分に戻ってきます

 

 

「あ~幸せだな~」と

思える現実が現れます

 

 

そして、鮮明に想像して

描いた現実は確実にあなた

に近づいてきています

 

 

 

この様に、自分が理想と

する状況をイメージして

「あ~幸せ」と感じる時間を

意図的に作って下さい

 

 

決して、理想の状態になって

いない現状に失望したり

 

いつになったら実現する

のかと焦らないで下さい

 

 

欠乏に焦点を当てるという事は

 

 

理想に向かって歩いていたのに

急に方向転換して、元の位置に

向かって歩き出すのと同じです(笑)

 

 

・・・チーンチーン

 

 

これでは、理想に近づいては

離れてを繰り返しているだけで

ずっと到達できません(笑)

 

 

逆方向に歩くのをそろそろ

止めましょう(笑)

 

ただ、理想に向かって歩いてみて下さい

 

 

あなたのが思考と感情に対する

現実の反応は、あなたが考えて

いる以上に正確です

 

 

 

どれぐらい正確だと考えて

いるか分かりませんが(笑)

 

 

それ以上です(笑)

 

 

あなたが、いかに不安や欠乏に

焦点を当てずに

 

 

理想の状態をイメージして、感じる

時間を長くする事が出来るかが

実現までの時間を決めます

 

 

 

自分の感情と思考が

いかに強力な力を持って

いるか思い出して下さい

 

 

現実に対して、受け身の存在

ではなく、現実を創りだす存在です

 

 

現実に飲み込まれないで下さい

 

 

人生はあなたに、起こって

いるのではなく

 

人生はあなたが起こす

ものなんです

 

 

 

もっと、楽しく

 

もっと、自由に

 

人生を創造しましょう

 

あなたは常にこの世界を

創造しています

 

 

あなたは着実に理想に

向かっています

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます爆  笑