宇宙と人間の○○に対する認識のギャップが問題 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この宇宙は、あなの望みが

正確に叶う世界になっています

 

・・・真顔真顔

 

「ん?そんな訳ない!」

「だって、こんな現実願ってない!」

 

 

いきなり、色々な反論が

聞こえてきそうですが(笑)

 

 

気持ちは、すごく分かります(笑)

 

 

ただ、あなたの目の前に

現れる現実は100%あなたの

望みが叶ったものです

 

 

厳しい言い方になりますが

 

 

例外は存在しません

 

 

認めたくないかもしれませんが

そこを認める事が大切なんです

 
 
なぜ、この現実が目の前に
現れているのか
 
 
そこに、気づくのが自分が望む
現実を作り出す鍵なんです
 
 
最初に「望んだ事が叶う」
と言いましたが
 
 
多くの人が考える「望む」と
宇宙が考える「望む」には
ズレがあります
 
ここが大事なポイントです
 
 
私達が考える「望む」は例えば
何か欲しいものがあるなら
「~が欲しい!お願いします!」
 
というフレーズが「望む」こと
だと認識していますが
 
 
宇宙の「望む」とは
「~が欲しい!お願いします!」
 
というフレーズが無くても、あなたが
考えること全てを、あなたが「望む
もの」として、受け取っています
 
常にあなの願いを叶えようと
24時間体制で働いてくれます
 
 
「そうなの?よく分からないけど
嬉しい!」と思いましたか?
 
 
確かに嬉しいですが(笑)
 
 
【考える事全て = 望み】
 
 
として受け取るという意味が
分かりますか?
 
 
ここが超重要なんです!
 
Aさんの例で考えてみましょう
 
①私はあの20万円のパソコンが
 欲しいです!
 
②・・・でも、これ高いんだよな
 ・・・10万ぐらいの方なら買えそう
 ・・・すごい人気で中々手に入らないし
 
 
普通は①がAさんの願望と考えます
 
しかし、宇宙は②まで願望として
捉えています滝汗
 
 
オーマイガー!!という感じです(笑)
 
宇宙さん!しっかりして!と
言いたくなりますが(笑)
 
 
自分が望み方を変えるしか
ありません(笑)
 
 
願望に対する宇宙の回答として
私達の目の前に現れるのは
 
 
①と②がミックスされたものです
 
なので、①で欲しいと思った
パソコンではなく、10万ぐらいの
別のパソコンが現れます笑い泣き
 
 
しかし、私達は望みが①だと
思っているので、
 
「私はこんなもの望んでいない!」
と叫びたくなるんです(笑)
 
 
けど、宇宙からしてみれば
「ふう~、正確に望みを叶えて
あげれた私は凄い!」
 
と自分を褒めているはずです(笑)
 
 
これが、悲劇を生むギャップ
の正体です(笑)
 
 
私達は、何かを望むと同時に
「でも、無理だよ」と内心で
否定するクセがあります
 
 
なので、自分が何かを望んだ時に
「どうせ」「でも」「だって」「無理」
と考えていないかチェックして下さい
 
 
無意識にほとんどの人が
そうしているので
 
 
「~したい」「~欲しい」と思った時に
 
否定に意識を向けないように
練習してみて下さい
 
 
あなたに不可能などないんです
 
 
自分が望む現実を明確にして
「私なら出来る」と信じて下さい
 
 
あなたは、自分が認識
している以上の存在です
 
現実を創造する側だと
忘れないでください
 
あなたは、もっと自由に自分が
描く楽しい現実を生きる事ができます
 
 
もっと自由に理想を
描いてみて下さい
 
 
あなたなら、大丈夫です
 
自分を信じて下さいね
 
 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます爆  笑