現実を変えるリモコンに気付いて下さい ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

テレビのつけ方、知ってますか?

 

 

簡単ですよね?電源ボタンを押して

後は見たいチャンネルのボタンを

押すだけです

 

 

「知ってるよ!」

と聞こえてきそうですが(笑)

 

 

 

けど、あなたがテレビの電源を

入れて、画面に番組が映る

 

電源ボタン → 画面が映る

 

 

この二つの間にはとても複雑

な仕組みが沢山あるって普段

考えますか?

 

なんで、遠く離れたテレビ局から

送られた放送番組が見れるのか

 

 

・・・真顔真顔

 

 

知りませんよね?(笑)

 

 

 

私も知りません(笑)

 

 

分かるのは複雑な仕組みが

あるという事だけです(笑)

 

 

 

世の中のほとんどの人が仕組を

知りませんが、テレビを見ています

 

 

仕組みは知らないけど

便利だから使っています

 

 

携帯、飛行機、パソコン

などもそうですよね?

 

 

 

実は現実の創造の

過程もこれらと同じです

 

 

例えば、あなたが仕事中に

疲労で倒れたとします

 

疲労 → 病気

 

 

この様に「原因」と「結果」が

矢印一本で結ばれて、そこの

繋がりだけに見えますが

 

 

実は、矢印の部分には

仕組みが隠れています

 

それは、先ほど挙げた「テレビ」の

 

電源ボタン → 画面が映る

 
と同じ様なものです
 
 
そこの間には、ちゃんとした
仕組みが隠れています
 
 
ただ、ほとんどの人が
「仕組」を知りません
 
 
というか、「仕組」が存在する
ということすら知りません
 
 
そんなものが存在すること
自体、想像もしませんよね
 
 
ここで、言いたいのは「仕組」を
知って下さいという事ではなく
(私は仕組の部分を知るのが
好きですが(笑))
 
 
テレビの構造を詳しく知らなくても
好きなテレビを見れる様に
 
 
現実創造の仕組みを詳しく知ら
なくても、「引き寄せの法則」は
簡単に使えるのです
 
ただし、最低限の操作方法は
知る必要があります
 
 
自分の好きな番組を見たければ
最低限、テレビの電源のつけ方
チャンネルの合わせ方を
知っていなければなりません
 
 
同様に、自分の好きな現実を
生きたいなら、創造したいなら
 
最低限の操作方法を知って
いなければなりません
 
 
それが、「引き寄せの法則」なんです
 
 
もちろん、聞いたことのない人は
「怪しい」と思い、抵抗を感じるのは
分かります(笑)
 
 
それが、普通の感覚だと思います(笑)
 
 
しかし、もしもそれを知らないで
生きようとするなら、チャンネルを
変える方法が分からないので
 
 
見たくもない、現実を見続ける
事になります。本当はチャンネルを
変えれば、望む現実に変わるのに
 
 
自分がチャンネルを変えれる
存在だと知らず、自分が無力な
存在だと思い込んでいるのです
 
 
もったいないですよね?
 
 
本当は「望む現実」を体験
する事ができるのに
 
 
「そんなものあるはずない」と
思い込んで、自分の可能性を
小さくしてしまうのです
 
 
「どうせ、これが私の人生」
 
「私には何も出来ない」
 
と諦めてしまっているのです
 
 
みんなの手にはリモコンが
握りしめられているのに!
 
 
使おうとしないんです!
 
 
正確に言うなら、リモコンは
使っているんですが
 
自分が無意識にチャンネルを
変えて、選んで目の前の
現実を体験している
という事を知りません
 
 
なので、自分が好きな現実を
見る為にしなくてはいけない事は
 
 
自分の手にチャンネルを自由自在
に変えれるリモコンが握りしめ
られていると気づく事がスタートです
 
 
そこに、気づくまでが長いんですが
気づてしまえば後は早いです
 
 
今、その事に気づけたのは
あなたが「思い通りに現実を
生きたい」と願ったから
 
 
その答えが目の前に現れました
 
答えとなるチャンネルに変えたのです
 
 
是非、リモコンの使い方を
マスターして自分が望む
チャンネルに変えて下さい
 
 
チャンネルを変えれるのは
他でもない「自分」だけです
 
 
だって、そうですよね?
 
 
そのリモコンはあなたが
持っているんですから
 
 
あなたは、望む現実を
望む様に生きて
 
喜びに溢れて生きる
事ができます
 
 
それが、あなた本来の
生き方なのです
 
 
いつも、自分がいかに
力強い存在が忘れず
 
不安に心を許さないで下さい
 
 
希望を感じて
理想を抱きましょう
もう少しで、望む
理想に辿り着くから
 
 
 
 
 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます。