上手く行くには○○を避けるだけ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

苦しいなら別の道がある

あなたは本来もっと

楽に生きれるんです

 

 

勘違いしないで下さいね

「楽に生きる」とは、ダラダラと

する事ではありません(笑)

 

 

「楽(ラク)」は「楽しむ」こと

 

 

あなたは、この地球で楽しい

事をして人生で喜びを感じる

為に生きています

 

多くの人が嫌な事を我慢して

生きるのが、いつか「幸せ」へ

たどり着く道のりだと信じています

 

 

しかし、本当は「今」という

瞬間に幸せを感じる以外に

幸せになる方法はありません

 

 

過去も未来も存在しない

 

「今」という連続を私達は生きているから

 

今、今、今、今

 

 

「今」にしか生きる事はできません

 

 

 

自分の「イヤ!」という感覚を無視して

嫌な事を一生懸命に続ける生き方は

そろそろ、卒業しましょう

 

 

嫌な事の先にあるのは

「嫌な事」だと気付いて下さい

 

我慢の先にあるのは

「我慢」だと気付いて下さい

 

 

この瞬間を「楽しむ」それが大事だから

 

 

「本来の自分」は、自分が

もっと楽しく生きれる事を

知っています

 

自分の生きる道を

知っています

 

 

誰もが、自分の「道」を持って

生まれてきています

 

 

なので、その道からずれると

「本来の自分」が違和感を感じます

 

 

「これじゃない」

「あっちの道を行きたい」

 

 

「苦痛」「嫌だ」という感情を

そのサインとしてあなたに送ります

 
 
 
これが「嫌だ」「苦痛」という
感情の正体です
 
 
「苦痛」や「嫌な事」を避ければ
自然と上手く行きます
 
あなたの歩むべき道に誘導しているんです
 
 
このサインの意味を知っても
苦しい道を選びますか?
 
 
嫌な事を我慢して続けますか?
 
 
続けたいと言う人はあまり
いないと思いますが(笑)
 
 
もし、「私は苦しみの人生を
歩みたいんだ」と言う人が
いるなら残念でした!(笑)
 
 
諦めて下さい(笑)
 
 

このブログに出会って、この内容を

読んでしまったのだから(笑)

 

 

もう、「苦しみ」を十分に体験したので

 

 

「苦しみに苦しみを重ねる体験」を

卒業するタイミングという事です

 

 

残念ながら、あなたは「自分の道」を

歩んで楽しく生きる時期なのです(笑)

 

 

この世界に偶然というのは

ありません。あなたの意識が

このブログの内容を引き寄せました

 

あなたの為に書かれた内容です

 

 

あなたに必要だから、あなたの

前に今、このブログがある

 

 

明確に意識したのか、潜在的に

意識したのか分かりません

 

 

「苦痛はいらない、楽しく生きたい」

「もっと自由に生きたい」

 

 

こんな願望があったから

あなたの前に存在しています

 

 

つまり、もっと自由に人生を

生きる事ができるタイミング

が来たという事です

 
おめでとうございます!乾杯!

 

 

あなたはもっと自由に生きれる

 

あなたはもっと楽しく生きれる

 

あなたはもっと輝けるんです

 

 

それが本来のあなただから

 

 

「私にできるかな?」なんて

思わなくていいんです

 

 

自信を持って下さい

 

 

「自信」とは「自分」を

「信じる」と書きます

 

 

自分が「自分」を信じるのに

理由なんていりません

 
 
無条件で自分を信じて
下さい「自分なら出来る」
 
え?信じる事でできませんか?(笑)
 
 
あなたが自分を信じなくても
私は「あなた」を信じます
 
 
 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます爆  笑