現状より「理想」について語ろう ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

私達は目の前にある

現状について語る時間が

圧倒的に多くなります

 

現状について、いくら語っても

 

 

変化は起きません

「現状維持」となります

 

 

「現状維持・・・真顔

 

 

現状より更なる素晴らしい状態

に向かいたいですよね(笑)

 

 

・~が今の問題で

 

・~が今は上手く行かない

 

 

当然、嫌な事や問題があれば

その事について考えるのは

当然です

 

 

 

しかし、気付いて欲しいんです

 

 

それでは問題が解決しない事

 

いい方向に向かわない事

 

 

 

「そうなの?まあ、言われて

みればそうかも・・・笑い泣き

 

と聞こえてきそうですが(笑)

 

 

 

目の前の問題について語って

落ち込んでいるなら

 

 

その時に発する「苦しみ」

の感情がまた現実になって

戻って来てしましますチーン

 

 

もちろん、問題について語っていれば

「こうなりたい」という、理想について

考える時間も少しはあるので

 

 

良い方向へ進むには進みますが

意識を向ける割合が

 

【問題 8】 対 【理想 2】

 

ぐらいなので

(理想が【2】あるらないい方です(笑)

【0.5】ぐらいの人も結構います(笑)

あなたはどうですか?)

 

理想への進み方が

非常に遅いんです

 

 

 

この状況を打破して

自分が理想とする状態に

到着する時間を早くするには

 

 

意識を「目の前の問題」に

向ける時間より、「未来の

想」に向ける時間を

増やして欲しいのです

 

現状について嘆くより

 

「こうなりたい」という希望、理想に

ついて語って、わくわくして欲しいんです

 

 

その時に発する「わくわく」した

良い気分は現実に影響を与えて

自分に戻ってきます

 

 

あなたは自分の思考、感情、

エネルギーがどれだけ現実に

対して、強力に働いているかを

忘れた為に

 

 

現実に対して自分でコントロール

する事など出来ないと思っています

 

 

自分が現実を創り出す側の

存在であることを忘れて

しまっているのです

 

 

自分が本来いかに力強い

存在であるか思い出して下さい

 

 

あなたが今、直面している困難は

更なる理想の状態に向かう為の

きっかけとして、あっただけなのです

 

 

コインの表と裏の関係の様に

 

理想と問題は表裏一体で

 

 

嫌な事があって初めて、反対の

場所にある理想を認識出来るんです

 

 

つまり、目の前の嫌な事は

あなたの理想を発見する

為に存在するのであって

 

 

そこに囚われて、ずーっと苦しむ

為に、あるのではありません

 

 

 

なので、嫌な事、問題に直面して

いるなら、それについて一生懸命に

苦労話をするのではなく

 

 

そこで、発見した

「こうなりたい!」

という理想を沢山

感じて下さい

 

考えて、わくわくして下さい

 

話して、わくわくして下さい

 

 

理想について意識を向ける

時間が長ければ長いほど

 

問題が消えて、理想に

到達する時間が早くなります

 

 

現状は無視して構いません

 

 

あなたが考えるだけで

わくわくする楽しい夢を

教えて下さい

 

 

それは、なんですか?

 

 

繰り返します

 

 

現状は無視して

いいんです!

 

あなたの楽しい理想に

ついて考えて下さい!

 

誰かが無理と言っても

気にしないで下さい

 

 

自分の可能性を

信じて、理想を語りましょう

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます爆  笑