正しい願望の抱き方を知ってますか? ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは正しく「望む」ことが

出来ているでしょうか?

 

「は?出来てるよ!」と

聞こえてきそうですが(笑)

 

 

「望む」という行為は一見単純です

 

 

しかし、ほとんどの人が

望みながらも理想の実現と

正反対に進んでいます

 

 

・・・そんなはずない滝汗

 

ですか?

 

 

少し話しを聞いて下さい

 

 

願望で大事なのは「~になりたい」

という言葉ではなく

 

 

その時に抱く感情が大事なのです

 

 

 

大抵の場合は、「~になりたい」

という言葉の裏には「欠如」

という感情が隠れています

 

 

「~がないから、~になりたい」

 

 

焦点が「~がないから」に

なっているのです

 

 

 

これは、「願望」ではなく

「不満」ですよね?

 

 

感情は不安、怒りに支配

されている状態です

 

 

これでは、自分が発した

「不安、怒り」の感情が

現実に影響を与えて

 

 

その通りの現実が現れ

自分に戻ってきます

 

 

・・・ゲッソリゲッソリ

 

 

嫌ですよね(笑)

 

 

しかし、自分の現実に影響を与える

作用点となる思考、感情は

非常に正確で迅速に反応します

 

 

「~なりたい」と考える時に

「欠如」に焦点を当ててい

ないか気を付けて下さい

 

 

自分の理想を実現する為の

正しい「願望」の抱きかたは

 

 

「欠如」(~がないから)という

ものから、発生して

 

 

「不安」「苦しみ」の感情を

伴うものではなく

 

 

「わくわく」した純粋な喜びから

発せられるものなのです

 

 

そこには、現状に対する不満や

不安がなく、実現するかどうかという

疑いの感情もありません

 

 

実現した自分をイメージ

して、ただ「喜び」の感情を

発しているのです

 

 

 

もう少し具体的な例を挙げてみます

 

 

例えば、月収を今より20万円

アップしたいとします

 

 

【言葉】月収20万アップしたい!

 

【感情①】

 

今の給料じゃ苦しい!

電気代や水道代を払って、あれもこれも

払ったら全然自由に使えるお金がない

 

だけど、私は仕事の能力もないし

私には無理かもしれない、もう嫌だ!

 

 

【感情②】

 

20万円アップしたら、あれも

これも買って美味しいご飯を食べれるし

 

仕事の負担も今までより、減ったのに

アップしたりして、あ~楽しみ!最高!

 

 

どうでしょう?

 

 

言うまでもなく、①は欠如に焦点が

当たっていますよね(笑)

 

しかも注目して欲しいのは

頭の中のイメージです

 

 

完全に貧乏な自分の姿をイメージ

してますよね滝汗滝汗

 

 

・・・ゲッソリゲッソリ

 

 

これでは、そのイメージが実現しますゲッソリ

 

 

そして、こう言います

「こんな現実は望んでない!」

「引き寄せの法則なんて噓だったんだ!」

 

 

気持ちは分かりますが、違います

 

 

この人のイメージに正確に反応して

実現しただけ、だと伝えるしかありません

 

 

大切なのは表面的な言葉ではなく

奥にある「感情」「思考」「エネルギー」です

 

では、②はどうでしょうか?

 

20万円アップした自分をイメージして

「わくわく」を感じています

 

 

実際にそうなった姿を

思い描いています。そこに

「疑い」「欠如」はありません

 

 

これが大事なのです

 

 

 

あなたが理想を思い描く

なら、実現可能かどうか

など考えないで下さい

 

 

それは、不要な思考です

 

 

あなたが発した感情(エネルギー)

が自分に戻ってきます

 

 

まだ実現しない?という不安の

気持ちはその実現を邪魔します

 

 

そこを意識して下さい

 

 

あなたに不可能はありません

 

 

絶対に思い描いた理想の

状態に行けるんです

 

 

あなたはどんな「理想」を

思い描きますか?

 

それをイメージして

「わくわく」を感じていますか?

 

良い気分でいますか?

 

 

どんな大きな夢でもいいんです

 

あなたなら、大丈夫

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます爆  笑