「むじゃき」が最強 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「むじゃき」になれていますか?

 

「むじゃき」に遊ぶ

 

 

「むじゃき」な笑顔

 

 

どうでしょうか?

 

 

最近、こんな感覚を忘れて

いませんか?

 

 

小さい頃は皆が持っていた感覚です

 

大人になる過程で

段々と薄れてしまったもの

 

社会では必要ないとされるもの

 

 

 

【むじゃき】

 

・素直

・打算的な行動をしない

・偽りがない

 

 

どうでしょう?

 

 

あなたはこんな人ですか?

 

 

・・・真顔真顔

 

 

「私、真逆かも」って人いませんか?(笑)

 

 

もし、そうだとしても気にしないで下さい

 

 

ほとんどの人が真逆ですから(笑)

 

 

 

なかなか難しいですよね(笑)

 

 

素直な自分を出せないし

打算的に行動しますよね(笑)

 

 

 

簡単ではないですが

 

 

少しずつ「むじゃき」な自分を

取り戻しましょう

 

 

少しずつ「むじゃき」でいれる

時間を長くして下さい

 

 

常に「むじゃき」でいれば

最強ですよ(笑)

 

 

 

「むじゃき」って漢字で書けます?

 

 

「無邪気」です

 

 

見たら分かる通り

 

 

邪気が無い状態です!

 

 

 

お祓いなんて行かなくても

自分に素直で、打算的に行動せず

偽りがない状態でいれば

(もちろん、行きたい人はいって下さいね)

 

 

それだけで、常に「邪気」は

消えてしまうんです!

 

 

 

 

「むじゃき」って一言で言うと

 

 

自分が「自分」である

状態ですよね?

 

 

つまり、あなたが

「あなた」でいればいい

 

 

大事なのは常に

「自分」であること

 

そこだけに集中して下さい

 

 

打算的に行動しなくていいし

 

自分を偽らなくていい

 

 

 

 

これが、一番上手く行く方法なんです

 

 

人生の仕組みは

複雑で色々な知識が必要だと

思ってるとしらたら

 

 

それは勘違いなんです

 

 

この世界はシンプル

に出来ています

 

 

重りになっている

無駄な「思考」は捨て去って下さい

 

 

もっと、身軽に行きましょう

 

もっと、シンプルに

 

力を抜いて

 

リラックス、リラックス

 

 

 

さあ、あなたも

 

レッツ、無邪気!

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます爆  笑