目的は楽しむ!したいことしよう! ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

自分が何をしたいか

分からない人いませんか?

 

いつも「自分の好きな事を

して下さい」と言っていますが

 

 

そう言われて、こんな状況に

なっていませんか?

 

 

なるほど!自分の好きな事を

するのが大事なのか!

 

 

よし、自分の好きな事をしよう!

 

 

・・・

 

 

あれ・・・

 

 

私は何がしたいの??笑い泣き

 

 

 

あまりにも長く、自分の心の声を

無視し続けた結果

 

 

 

心の声が聞こえなくなって

いる状態なんです

 

 

 

自分が何をしたいかすら

分からない状態

 

 

 

こんな人は多いと思います

 

 

 

もう二度と自分の心の

声が聞こえなくなってしまった

のかというと、そんなことは

ありません

 

 

必ず聞こえる様になります

 

 

なぜ、自分が何をしたいか

すら分からないのかというと

 

 

 

心を「思考」でガチガチに囲んで

固めてしまっている状態なんです

 

 

その為に、自分の心が発する

願望を遮っているのです

 

 

心が「これをやりたい!」

と思っても

 

 

思考がこう言います

 

「でも・・」

 

 

 

そんな時間ない、時間の無駄

 

そんな金ない、お金の無駄

 

どうせ無理だよ

 

周りにどう思われるの

 

なんの意味があるの

 

 

 

ほとんど無意識にこれらの

理由で遮っています

 

 

「無意識」にですよ

 

 

そして、自分の「したい事」が

分からない状態になります

 

 

あなたは何でも

望む事を出来るんです

 

 

自分で「自分」に制限を

かけないで下さい

 

 

 

この制限はさっきも言いましたが

「無意識」なんです

 

 

 

無意識が故に、遮っていることに

気づきにくいんです

 

 

 

自分でさっき挙げたような

制限をかけていないか

確認してみて下さい

 

 

本当になんでもできるなら

何がしたいですか?

 

 

考えてみて下さい

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

制限をかけてませんでした?

 

 

 

本当に条件は無しで

考えてみて下さい

 

 

 

そして、実際に今の時点で

出来る範囲でいいので

 

 

目の前の「これしたい」を

やってみて下さい

 

 

そしたら、次の

「これしたい」が必ず

出てきます

 

 

どんどん、連鎖的に

出てきます

 

 

「これしたい!」を沢山して

 

 

流れを止めないで下さい

 

 

 

「我慢」ではなく、「好き」で

生きれる様に、人生は

出来ているんです

 

 

一見すると、意味の

ない事をしていいんです

 

 

無駄に見える事でいいんです

 

 

 

それは、常識的に考えれば

無駄とされることかも

 

 

昼寝したいなら、しましょう(笑)

 

 

テレビ見たいなら、見ましょう(笑)

 

 

それでいいんです!

 

 

 

私も今日、スターウォーズを

映画館で見てきました(笑)

 

 

いやー、最高におもしろかった(笑)

 

 

え?

 

 

「時間の無駄でしょ」って

 

 

それで、いいんですよ

 

 

それは時間の無駄じゃないんです

 

 

だって

 

 

目的は「楽しむ」だから!

 

 

あなたが「楽しい」と思える

時間を増やして下さい!

 

 

 

無駄なんてないんです

 

 

楽しいエネルギーを発すれば

 

 

そのエネルギーは自分に帰ってきます

 

 

自分が出したエネルギーは

自分に帰ってきます

 

 

「楽しい!」の状態でいれば

 

 

さらに「楽しい!」と感じる

現実が現れます

 

 

 

あなの「したいこと」は

なんですか!?むしゃむしゃ・・・

 

 

さあ、全力で楽しみましょう

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます。