「何とかムーン」より大事な「今」 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

皆さんは「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」

みましたか?

(※これは関係ない写真です(笑))

 

 

ニュースとかでもやっていたので

 

 

何となく存在は知ってますよね?

 

 

 

よく分からないですが(笑)

とにかく珍しい現象らしいです(笑)

 

 

何十年ぶりとか百何十年ぶりとか?(笑)

 

 

珍しい(らしい)ので私も家から

見ていたんです

 

 

 

次回、見れるのはかなり

先らしいですからね(笑)

 

 

 

詳しくは分からないですが(笑)

 

 

とにかく、先らしいので

 

 

珍しいらしいからと

結構長い時間

ぼーーっと眺めていたんです

 

 

いやー、綺麗だなーと思いながら

見ていたんですが

 

 

ふと思ったんです・・・

 

 

 

確かに、この「何とかムーン」を

珍しいらしいからと思って

一生懸命に見ているけど

 

 

 

それ以上に!

 

私達の「毎瞬、毎瞬」は決して

二度と来ないめちゃめちゃ

貴重な時間だよなー

 

 

 

常にそんな「今」の連続を生きているのに

 

 

どうしても忘れがちになってしまう

 

 

絶対に同じ状況は

二度と来ないんだから

もっと「今」を大事にしよう・・・

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

「何とかムーン」が珍しいらしい

と騒いでいますが

 

 

そんなことより

(あんまり言うと怒られそう(笑))

 

 

あなたが生きている

すべての「今」という瞬間って

めちゃめちゃ貴重ですよね

 

 

絶対に同じ瞬間は

二度ときません

 

 

この宇宙でその体験を出来るのは

その瞬間の、その時だけ

 

 

そして、あなただけ!

 

 

大げさに聞こえるかもしれませんが

 

 

大げさではなく、本当に

この宇宙でその場所にいて

 

 

その時に、その経験をできるのは

 

 

「わたし」だけなんです

 

 

果てしなく、ひろーい宇宙で

「わたし」だけ!

 

 

どれだけ貴重か分かりますよね?

 

 

意識は「過去」でもなく

 

「未来」でもなく

 

「今」に集中してみて下さい

 

 

あなたは、毎瞬、毎瞬

本当に貴重な「今」を生きています

 

 

心から、そう思えた時

 

 

いままでは何気ない日常で

 

味気ないと感じていた日々が

 

 

キラキラ輝いて見えませんか?

 

 

 

あなたは、毎日そんな

瞬間を生きています

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます爆  笑