時間を増やす方法 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ほとんどの人が忙しい

毎日を過ごしているの

ではないでしょうか?

 

 

「忙しい、忙しい」が

口癖になっていませんか?

 

 

「あれもしなきゃいけない

これもしなきゃいけない

あ~忙しい」と思ってませんか?

 

 

そんな方に朗報です

 

 

 

時間を増やす方法があります!

 

 

 

・・・真顔真顔

 

 

わー、怪しい。

 

 

絶対に嘘でしょ・・・真顔真顔

 

 

 

と思うかもしれませんが

少し話を聞いて下さい(笑)

 

 

 

そもそもなんですが

「時間」というものは

 

 

思い込みに過ぎません

 

 

本来は存在していないんです

 

 

 

・・・真顔真顔

 

 

・・・こいつ・・・やばい、帰ろう。

 

 

 

ちょっと待って下さい(笑)

 

 

私達は「時間」とは常に

一定方向へ流れる

 

 

過去から現在

 

現在から未来へ

 

流れていると思っています

 

 

しかし、単なる思い込みです

 

 

何も怪しい話しではなく

 

 

アインシュタインも「時間」は

存在しないと言ってます

 

ちょっと信じたくなったでしょ?(笑)

 

 

全ての出来事が同時に

存在していています

 

 

時間の流れがあるのではなく

 

時空間を移動しているのです

 

 

これを感覚的に理解しようと

しても、難しいと思います

 

 

ちょっと想像してみて

欲しいんですが

 

 

 

 

過去や未来の存在と話す

 

もしくは、未来や過去をみる

 

 

こんな話を本などで

色々と読んだりした

ことありますよね?

 

 

もしも、本当に時間が

一定の流れであるなら

 

 

これ不可能じゃないですか?滝汗滝汗

 

 

だって、「過去」は

もう存在しないし

「未来」はまだ

ないですよね

 

 

「無」じゃないですか?

 

 

数千年後の誰かと会話

しているとして

 

 

なぜ、そこの誰かと

話が出来るんですか?

 

 

既に存在している

からですよね?

 

 

そこにもういるんです

 

 

同時に存在している

から可能なんです

 

 

言いたいこと分かりますよね?

 

 

時間が思い込みだと

いうのは別の角度から

説明することもできますが

 

 

今回の本題は、そこでは

ないので、それはまたの機会に

 

 

「時間」が思い込みだという

前提を理解してもらった上で

今日の本題へ

 

 

・・・真顔

 

 

え?理解してませんか?(笑)

 

 

「そうなんだ」ぐらいで大丈夫です(笑)

 

 

さて、「時間を増やす方法」です

 

 

「時間」が存在しないのに

増やすというのも変な話ですが

 

 

いくらないと言っても

私達の感覚としては当然

「時間」は存在します

 

 

「時間」について自分が

どう考えていますか?

 

 

 

「たっぷりある」と考えていますか?

 

「少ない」と考えていますか?

 

 

 

ほとんどの人が「少ない」と

考えていますよね?

 

 

日々の口癖は「忙しい、

時間がない」じゃないですか?

 

 

実はこう考えていると

あなたの意識の状態は

 

意識 = 時間が少ない

 

 

となっていますよね

 

 

何度も言っていますが

意識はこの世界に確実に

影響を与えますので

 

 

意識(時間が少ない) 

⇒時間の少ない世界

 

 

「時間がない、忙しい」と

思えば思うほど

 

 

その通りになるんです

 

 

 

忙しい現実から解放

されたければ

まず「忙しい、忙しい」と

言うのはやめましょう

 

 

いきなり、無くせと言われても

無理な話ですよね(笑)

 

 

少しずつ、少しずつ

自分の意識を変えてみて下さい

 

 

必ず「忙しいのに」と言い

たくなる瞬間がくるはずですから(笑)

 

 

その時に、まず自分が

「時間がない」と思い込んで

いる事に気付いて下さい

 

 

 

そして、「今」に集中してみて下さい

 

 

「忙しい」と考えている時は

「その先」の何かやらないと

いけない事に意識があるので

 

 

今、その瞬間に集中して

みて下さい

 

 

まとめると

 

①「時間がない」と無意識に

思っていることを気付く

 

②「今」に集中してみる

 

 

この二つを実践してみて下さい

 

 

どんな話を聞いても、それだけでは

あまり意味がありませんので

 

 

是非、自分で実践してみて下さい

 

 

頭で知識として理解するだけでなく

 

 

体感して初めて本当に

自分のものになったと言えます

 

 

少しずつ自分の思い込みと

向き合ってみましょう

 

 

あなたは時間に縛られる

存在ではありません

 

 

もっと大きくて、自由な存在です

 

 

それでは、今日はこのへんで

 

 

色々やる事がありますので

 

あ~忙しい、忙しい

 

 

 

・・・真顔真顔

 

 

 

つい言ってしまった(笑)

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます爆  笑