「叶う」サインに気付いてます? ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

何か嫌な事に

直面していますか?

 

 

当然生きていれば

色々ありますよね

 

 

もし、そうなら一言

言わせて下さい

 

 

 

・・・

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

ドゴッ!

 

グァッ!!

 

 

・・・ずみません

 

 

 

もう一発殴る前に

お願いですから

 

 

この言葉の意味を

説明させて下さい!笑い泣き

 

 

・・・

 

 

 

何か嫌な現実に直面

するということは

 

 

つまり

 

 

嫌な事が目の前あるんです!

 

 

・・・真顔真顔

 

 

その拳を降ろして下さい(笑)

 

 

 

知ってるよ!と聞こえて

きそうですが(笑)

 

 

ここで大事なポイントがあります

 

 

それは、「嫌な現実」の裏には

必ず「望む現実」が存在すると

いう事です

 

 

嫌な現実/望む現実

 

表裏一体の関係です

 

 

どちらか一方だけで

存在することは出来ません

 

 

なので、嫌な現実を発見

したという事は

 

 

望む現実を発見した

いう事なのです

 

これだけでも

「おめでとうございます!」

と言ってもいいと思いますが

 

 

さらに、もう一つ特典があります!

 

(通販みたい(笑))

 

 

 

嫌な現実を発見した

 

⇒望む現実を発見した

 

⇒「こうなりたい」という

 願望を持てた

 

⇒思考が現実に影響を

 与える

 

⇒その「望んだ現実」が

 近づいている

 

 

段階を沢山踏んで

説明しましたが

 

 

一言で言うと

 

 

・・・

 

 

もうすぐで叶うよ!

 

 

というサインだと考えて下さい

 

 

具体的な話で例えると

 

 

お金が十分に無くて

買いたいものが買えないという

「嫌な現実」に直面しています

 

 

この「嫌な現実」に直面したと

同時に「望む現実」を発見

していますよね?

 

 

買いたいものを好きなだけ

変える状態を望みました

 

 

この「望む」という行為をした

瞬間から、その現実は

あなたに近づいているんです

 

 

理想に向けてスタートを

切ったのです

 

走り出したんです

 

これは「おめでとうございます!」

と祝っていいですよね?(笑)

 

 

納得してくれて良かったです(笑)

 

 

最初に「おめでとうございます」と

言った時は鬼の表情でしたよ(笑)

 

 

 

ですから、もし「嫌な現実」に

直面した時は

 

 

あ~あ

 

 

と最初は落ち込むと思いますが

 

 

 

ちょっと視点を変えてみて下さい

 

 

 

嫌な現実/望む現実

 

これは絶対ですから

 

 

必ずそこには「望む現実」

がありますので

 

 

 

あ、「望む現実」を

発見できた

 

同時に、確実に

近づいている

 

 

と考えてみて下さい

 

 

 

その瞬間から、あなたは

理想にガンガン近づいています

 

 

あなたが望む現実は

すぐそこまで来てます

 

 

 

もう一度言わせて下さい

 

 

おめでとうございます!爆  笑

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます爆  笑