宇宙の完璧な流れ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

最近、何か悩んだり

していますか?

 

 

当然、生きていれば何かしら

の悩みがありますよね

 

 

悩んでいる最中は何もかも

上手く行っていない様に感じて

気分が落ち込んでしまいます

 

 

しかし、この宇宙はあなたが

どんな状況でも常に良い方向へ

向かって流れいるんです

 

そう信じることが出来ない

事に直面している人もいる

かもしれませんが

 

 

無理に信じる必要はありません

 

 

無理に自分をそう思える様に

説得しても逆に嫌な気分に

なるだけですから

 

 

そう信じれないあなたでも

良い方向への流れに

乗っているんですけどね(笑)

 

 

あなたが何をしようと

 

 

宇宙のこの絶対的な流れ

から逃れることはできません

 

あなたは常に良い方向、良い

方向へと流れています

 

 

どんなに暴れても

その流れに逆らえません(笑)

 

こんな流れは嫌だ!

 

助けて~~!

 

 

と言う人はあまりいないと

思いますが(笑)

 

 

残念ながら、あなたは絶対に

逃れることはできません(笑)

 

 

どんな時でも流れに

乗っています

 

 

色々ありましたよね

 

 

嬉しい事もあれば

 

嫌な事もありました

 

 

けど、そのどれかひとつ、

ひとつでも欠けていたら

 

 

今の「素晴らしいあなた」は

存在していなかった

 

 

 

いつかの涙があったから

あなたは誰かに優しく

できるのかもしれません

 

あなたのその「優しさ」が

きっと誰かの心を救った

 

 

自分は人に同じ事を

しないと思えた

 

 

いつかの苦労があったから

今の「幸せ」に有難みを

心から感じれる

 

 

同じ境遇の人をほっとけない

優しさがあなたの中に生まれた

 

 

誰かに優しくしたら

 

 

「ありがとうございます」と

笑顔で言われた

 

 

あなたも笑顔になった

 

いつかの不幸は

誰かを「幸せ」にしてた

 

自分も「幸せ」にした

 

 

「あれがあったせいで・・」

と考えるより

 

 

「あれのおかげで・・」

と考えてみて下さい

 

 

大丈夫、どんな悩みもいつか

「そんな事もあったな」と

感じれる日が来るから

 

 

あなたは今日まで

どんな困難も

乗り越えて来たんです

 

だからこの先も

絶対に大丈夫!

 

 

力を抜いて、リラックスして

 

 

この宇宙の流れに身を

まかせて下さい

 

 

ずーーっと良い方向へ

向かって流れていますから

安心して下さい

 

 

その流れはあなたを

優しく包み込みます

 

ゆら~っと流され

ちゃって下さい(笑)

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます爆  笑