鏡の大切な意味知ってます? ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたはこの世界を

創り出す存在です

 

 

この世界で

 

嬉しい事

 

悲しい事

 

怒り

 

悲しみ

 

達成感

 

 

色んな経験を通じて

 

沢山の感情を感じて

 

楽しむ為にこの世界に

遊びに来たんです

 

 

「嬉しい」ってどんな感覚なの?

 

「悲しい」ってどんな感覚なの?

 

 

まるで、遊園地を楽しむ様に

 

よっしゃー!楽しむぞ!

 

って(笑)

 

 

だけど、自分で創り出した

世界をより楽しむ為には

 

 

何が起こるか分かってたら

楽しめませんよね

 

 

結果の分かった映画や本を

楽しめます?(笑)

 

 

無理ですよね?

 

 

何があるか分からないから

 

 

 

ハラハラドキドキするんです

 

なので、自分がこの

世界を創ったことを

「あえて」忘れて来ました

 

「あえて」ですよ

 

 

 

・・・え?真顔

 

 

そんなはずないでしょ!

 

 

・・・ね、見事に忘れてるでしょ(笑)

 

 

おかげで楽しんでいる訳です

 

 

よっしゃー!

 

 

あ~あ。

 

 

イェーイ!!

 

 

シクシク。

 

 

ウォー!

 

 

などなど(笑)

 

 

喜怒哀楽を感じれる訳です

 

 

それぞれ何があったかは

想像にお任せします(笑)

 

 

 

で、ここから今日の本題です

 

 

実は、自分で創ったこの世界に

あなたはこの「真実」を

「ヒント」として隠しました

 

 

 

その中の一つが「鏡」です

 

鏡?何の意味が?

 

と思うかもしれません

 

 

 

鏡は様々な場所にありますが

 

神社にもあるの知ってますよね?

 

 

神社では「御神体」に

向かって祈ります

 

その御神体が鏡なんです

 

(全ての神社の御神体が

鏡ではないようです)

 

 

その鏡をじーっと見てください

 

そこに映るのだれですか?

 

 

どれだけ見ても

 

 

・・・

 

 

自分ですよね(笑)

 

 

・・・真顔真顔

 

 

え?って感じですよね(笑)

 

 

なんでーーー!?滝汗

 

 

 

落ち着いて下さい(笑)

 

 

鏡(かがみ)の真ん中の

「が」を取って下さい

 

「かみ」ですよね

 

 

 

鏡に映る自分の

 

「我」をとれば

 

「神」になります

 

 

分かりますよね?

 

 

あなたが「創造者」ですよ!

 

 

というメッセージなんです

 

 

信じるか信じないかはあなた次第!

 

 

 

 

どこかで聞いたフレーズ(笑)

 

 

まあそれは置いといて(笑)

 

 

 

 

とにかく、この様なヒントが

世の中には溢れています

 

 

自分が「自分」に送った

メッセージなんです

 

 

あなたは自分が「自分」と

感じている「あなた」は

 

 

「本来のあなた」

ごく一部です

 

 

あなたは本来、現実を創造

出来る力強い存在です

 

 

これに気付くことで、あなたは

現実に対して受け身ではなく

 

 

意図的に創造する

事が出来るようになります

 

 

自分が望む世界を生きれるのです

 

 

「引き寄せの法則」

「思考が現実に影響を与える」

これらの理由は

 

 

以前、説明したように科学的

な視点から説明することもできますが

(その時の)

 

 

 

根本はこうゆう事なんです

 

 

あなたが創造者だから!

 

 

それに尽きます

 

 

あなたはどんな世界を

創造しますか?

 

 

なーーんでも出来るなら

何がしたいですか?

 

 

 

あなたに不可能なんてない照れ

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます爆  笑