おはようございます。

エミュですおねがい





連続ですが、本日もおすすめレストランの紹介です。

なぜなら、現在期間限定価格だから早くお知らせしたいのですウインク



今回ご紹介するのは

『SeRieUX?  セリュー?』






六本木ミッドタウンの目の前です。


とても良い場所と思われますが、実はかなり入れ替わりの激しすぎる箱でもあります。(コロナ禍も関係してたとは思いますが)


よくこの前を通るので、どんな業態のお店が出来るんだろうとワクワクしていました。


外観からして、勝手に中華?なんて思っていたり。


セリューはフレンチです。


期間限定価格で訪問してきたので紹介します。



テーブル席もあります。



メインはこちらのキッチンカウンター的なお席。







アミューズが3種類ともとっても美味しくて期待値が上がります。



メゾンカイザーさんのパンダそうです。



蛤と蛍烏賊を使ったオードブル。

個人的にはもう少しはっきりとしたパンチがあっても良かったかなと。





こちらの真魚鰹を使ったポワソン料理。

ソースが最高に美味しかったです。

(魚自体の脂ののりもちょうど良きです。)

私もお魚に合うバターソース作ってみたくなりました。



本来シストラン産ラム肉の提供だったのですが牛肉に変えていただきました。

お肉の火入れが美しいですね。









何ともお得すぎる内容でした。




お値段情報ですおねがい


実は、こちらのコース


〜6/11まで特別ディナーコースとして


¥16500→→→¥11000になってます。

(税込サービス10%別)


ランチに関しても

¥13200→→→¥8800になってます。

(税込サービス10%別、土日限定)

コース内容は各自でご確認ください。



実はメインのラム肉を食べにもう一度行きたい!

ラム肉大好きなのですが、過去にシストロン産ラム肉でウェ〜ガーンってなるような味のものを提供されたことがあり、トラウマがあるんです。


※熟成ラム肉の内臓に近い部位は時に異様な味?香りがついてしまうことがあるみたい。

まさにそれだと思われショボーン




そんなトラウマを乗り越えて、こちらのお店では再度シストロン産にチャレンジしてみたいと思ってしまいました。




お店の前を通るたびにどんなお店が出来るのかな?いつオープンかな?行ってみたいなって、ずっと思ってきたので大満足の夜でした。



あっ。。。

接客面は今後の伸びしろに期待しましょうー!ってところです笑



本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


過去のブログも宜しければご覧くださいね。