こんばんはおねがい

今日はアラフォーの日常として、お勧め六本木レストランのご紹介するよ音譜

と、いってもホテル内のレストランでもなく、ミシュラン的なレストランでもないんだ。

クリスマスに最高におしゃれしてミシュラン星のついたレストランってのも素敵だし、大好きドキドキ

なんだけどぉ〜、

そんなんは経てきたので、あえてカジュアルレストランでのクリスマスディナーが気分って年もあるんだよねウインク(分かってもらえるかな💦)


紹介するお店はこちらダウンダウンダウン



六本木ヒルズのすぐ近くっビックリマーク

六本木ランチとしてもおすすめ照れ

だいたい¥1000〜¥2000ね✨✨

ランチ1回目なら、チキンオバジ頼んで欲しいかな!?でもこちらのお店本当にどれも代表料理って感じで美味しいから、どれも食べるべきだし、何人かでシェアできるといいねグッド!

六本木ヒルズランチとしてヒルズ族、六本木OLの方是非っウインク


今回はディナーでお伺いしたんだけど、、、こちらのお店、北欧料理って事でクリスマス🎄感のムードが本格的なのチュー✨✨






何だろう、この北欧の田舎町(褒めてます真顔)のホッコリ感ラブラブラブラブ

クリスマス好きの私はテンション上がるアップアップアップ

ここね、付き合って最初のクリスマス🎄って感じじゃないかもだけど、3、4年目の恋人達だったらお勧めしたいビックリマーク女の子は、ここを選ぶ彼氏さんのセンスにラブキュンとくるんじゃないかなラブラブラブラブ

六本木デート、六本木ディナーに男性諸君是非っビックリマーク

(会社の忘年会もけっこうここで開かれてたよ)



ちなみに過去にカジュアルなクリスマスを過ごしたかった時にドンピシャでハマったお店はダウンダウンダウン


もうその時の私のカジュアルクリスマスがいいなぁ〜の気持ちにピッタリで悶えたデレデレ

(味はね、普通に美味しい、個人的感想ね)


話は戻ってリラ・ダーナラのお料理紹介するねおねがい


バケットと前菜盛り合わせ✨

ちなみにこのお皿けっこう大きいからね笑

そして、ビックリする事に全部の前菜が、ほんとうに美味しいよラブ満足度凄いっ音譜


こちらがメイン✨✨

正直メインって、分厚いお肉こないんだはてなマークって内心およっっキョロキョロって思った。(思った人いるはず)

けど、大丈夫ビックリマーク本当にこれも全部素晴らしく美味しいラブなんかお店の姿勢を感じる。一品一品しっかり完成させられてる。逆にありきたりなメインじゃないとこも新鮮っビックリマークビックリマークビックリマーク

このメインと同時に運ばれてきたのがこちらダウンダウンダウン


これまた2人分なんだけど凄いボリューム。

ポテトとアンチョビのグラタン✨✨

ポテトとの歯応えを残しつつも、マッシュポテトのような滑らかさもあって、そこにアンチョビの風味も相まって、、、好きやろ、これ、誰でも好きやろぉ〜チュー


3皿と、侮るなかれグラサン

普段のフルコースよりお腹膨れましたから。

最後にコースにつくデザートとドリンクは差額を払って自分好みのものにチェンジ。(既に前回頂いたことのあるデザートだったから、食べたことないものにしたかったの。と、デザートに合わせてホットワイン飲みたかった照れ)快く受けて下さりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




ここのスパイシーホットワインすごく好きドキドキ

お家でも今度作っててみようかなウインクチョキ


この日別席で北欧の方達が食事されてて、ところどころで、北欧の歌を歌い始めるという、、、笑

突然の生コーラスに何だか得した気分照れエヘ


と、クリスマス🎄間近に頂いたお料理でしたおねがい

クリスマス🎅終わらないでぇ〜

もぉ、当日来ないでぇ〜

来るか来ないかの今が1番ワクワク楽しい爆笑

変な性格なのですウインクドキドキ


今後もお洋服の他に、大人デートとしてレストラン等お勧めあれはあげさせていただきますおねがい



ではではまたねパー