こんばんはおねがい

えみゅですドキドキ


今日は私の何でもかんでものおすすめ3選(ベスト3というわけではないよ。今の気分でねウインク


1.ミジャンセンのヘアオイル✨✨


定価だと¥1500前後する。

qoo10 のメガ割でお得に買えて嬉しい限り。

もともと旧タイプの頃から好きドキドキ

タオルドライ後にオレンジの1番ノーマルタイプを塗る。私のパサパサ髪もしっとりするよ。香りは賛否両論あるけど、私は好き照れ

で、朝のヘアセットの時に再度ピンク色のスタイリングも兼ねたヘアオイルを塗るの。時間がたっても、乾きすぎずウェットになり過ぎず、艶もくれてまさにこれっ!!って感じチョキ


2.六本木の「豚しゃぶ ひなた」


20席以下ぐらいのお店なんだけどね。


しゃぶしゃぶも普通に美味しいんだけど、何より他の小鉢から、かき揚げから、メンチカツ等々のお料理が美味しいラブドキドキ

★の付くレストランと比較してるんじゃなくて、何かいいのよ、小料理屋感が。

女将さんと大将の他にもう1人いるかいないかぐらいなんだけど、お人柄も素敵だし居心地もいい。1人で食べに来る人も見かけるよ。

ここは私にとって穴場?感が凄いニヤリ✨✨

日々お料理探求してますっていうのも伝わってくるし、最後にサービスで出してくれる手作りアイスも美味しいし、試行錯誤感が伝わってきてホッコリするの。

先日は桜風味だったよ、凄ぉーく美味しかったドキドキ

またすぐに行きます!


3.やっぱね。。。フリマ笑


プーマのスニーカーを¥400で買ったよチョキ

写真よりもう少しピンクよりかな。ここまでサーモン感強くない💦

もうペタンコ党としてはスニーカーも増えた増えた笑

外見は新品の様だったから買ってしまった。早速姪っ子に褒められて嬉しい限り。

自称フリマの達人としては、ここ最近質が悪くなってきて悲しい。

まぁ自分の目がシビアになってきたのもあるかもしれない。

やっぱり楽しいけどねぇ〜ウインクチョキ




今日も今日とてお花を感じる日々よ🌸



最後までお読み頂きありがとうです。

ではではまたねんおねがいパー