ただ表現することと本当の望み | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

脳と意識の探求が大好き
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法✨自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

こんにちは(^-^)/


Mayuです。


ふわっとゆるゆると自分らしく♡をモットーに日々を楽しんでます飛び出すハート


本日もお立ち寄りくださりありがとうございます。


私たち全員が自分の人生の創造主。


「自分軸」の土台作りをしていくと、ありのままの自分で、世界から何故か愛されるようになる♡


「今ここの感覚」を大切にして

自由で豊かで、超幸せなマイストーリーを自分自身で創っていきましょう!


「自分と仲直りして、本当の魂の望みの叶え方」

Mayu理論を日々発信してます。


自己紹介はコチラ→ 


インスタはこちら↓

Instagram










今日、外にゴミ出しをして

ふと空を見たら


空から声がした💗



それは、

愛そのもので

ただそこに存在しているわたしを

愛でるように

「だいすきだよ」と
語りかけてきた…


とても温かい
視線を感じたんだ✨



そしたら


その後


風も、

太陽から出てる光のエネルギーからも、

わたしに愛を贈ってくれた…





ただ存在しているだけで

わたしは、良かった…

そう思えた💗


ずっと、抑圧していたエゴの私が

解放されたような感覚になった💗




朝、ハイヤーセルフに「メッセージをください」と

タロットカードを引いたら


「抑圧」(笑)😁
その通りのカードやん😆



今までの生き方は

自分が自分を抑圧して
創造してきたんだと

理解できた…



その怒りが

夫という存在との巡り合わせによって

そのエネルギーを出すことができたのだと

今、

感謝の涙となった


わたしは

ただ

そのまんま

純粋なまま

ただわたしを表現したかったのだと
気づいた…

今、感じる感覚を

音にしたり

文字にしたり

絵にしたり…

ただ

それがしたかっただけ💗


そうして


「わたし」という個としての存在を味わいたかったのだと✨


過去の私は、

ずっと、成功や幸せを願っていた…

でも、

それは

本当の望みじゃなかった


そうじゃなかったのだ

ただ

わたしを表現したかっただけだった


わたしは、わたし




今までは


損得を計算して

常識的な自分を一生懸命創ってきたけど

これからは、

本当の音を出していこうと思う



人生のB面が始まる✨



仲間と共に💗





そして

私たちが表現することによって

たくさんの魂ちゃんが

目醒めるきっかけになることを

強く望みます✨



これがわたしの本当の望み💗💗