心穏やかな日々 | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

脳と意識の探求が大好き
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法✨自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

毎日心が穏やか…✨


日々の積み重ねが


この安堵感を生む。






自分自身を俯瞰して


高次元の視点で観察してると


全てが愛しく見えてくる。


たまに、衝撃的なことが起こるけど


それすらも今は、楽しめている。


そして


いつも温かい眼を感じる。


それは未来の自分。


私をいつも守ってくれている…



不安や恐れで一杯になって、生きていけるのか分からなかった過去


過去のあの時。


私を救ってくれたのは、

今の自分だった…


いつも、優しく


でも、時には


力強く


「こっちだよー!!」と

知らせてくれていた存在。


いつも、誰なんだろう…って

思っていたけど


改めて気づいた。


いつもずっと片時も離れず

私を応援してくれていたのは


やっぱり

思っていた通り…💗💗


自分自身だったんだ…