脳が生まれ変わる | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

脳と意識の探求が大好き
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法✨自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

新しい宇宙の創造



新しい世界で


新しいわたしで生きる!


そして、自分を幸せにする覚悟をしていく…






脳は、今までのコンフォートゾーンから抜けるのが恐いので


エゴというもう一人の自分を使って囁いてくる。


猛烈に強いエネルギーで…😱


でも、わたしは新しい自分で

新しい世界を築いていくと決心しているので


たまにエゴには遊ばれるけど(笑)


軸が戻ってくる感覚を信頼している。


だから


どんなことを囁かれても

大丈夫なのだ。





心の奥は、


のんびりしていて

いつもリラックス状態…


戻る場所を知っているだけで

安堵感を感じることができる。


本当に良かった😆


エゴに振り回されないように

日々を送ろう~


今日も最高最善な1日でした💕


ありがとう😊




そして、


セレーネさんのブログから↓

メッセージ💕

https://ameblo.jp/selenenouta/entry-12851687201.html




新しい変容のエネルギーが

たくさん降り注いでますね。


今までの価値観を信じて

握りしめるのもいいけど


そろそろ本当の自分で生きる勇気を出してみない?


ちょっと恐いけど、

めちゃくちゃワクワクするよ。


ハイヤーセルフと共に

新しい世界を創っていこう~💕