地球の脈動を

感じながら


ハートチャクラを

感じながら


自己チューニングが

進んでいる、と


気づいていますか気づき




111−10からの

メッセージをどうぞスター




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




111−10からのメッセージ ☆118




こちら111−10、

メッセージの受信を 

ありがとうございます。




立ちどころに消える

メッセージや

インスピレーションを


多くの人は見逃しています。




ふとした瞬間に

おりてくる言葉や気配、


なんとなく感じたり

思いついたりすることなど、


従来よりも

はるかにたくさん


あなた方に注いでいます。

湧き起こっているとも言えます。



どうぞ鋭敏に気づいて

それらを丁寧に

扱ってみてください。




私たちは、

実際の姿を現して


手振り身振りで何かを

お伝えするようなことは

得意としません(笑)


むしろ、


インスピレーションとしての

サインや信号、暗号を送ります。




これはおそらく

あなた方それぞれ

ハイヤーセルフも


同様の方法を

得意としていることでしょう。




たまたま出くわした事件、

目撃したもの、


人でなくても動物や虫や

自然界の現象をも含めて


たくさんの示唆と

メッセージ性が潜んでいますよ。




あなたにとって

どんな意味を持つか


それは


あなた自身が刺激を受けた

その瞬間に

感じた第一印象によります。



とても淡い感覚かもしれません。



最初の感覚、

ほんの一瞬のパルス信号、


それを拾い出して

感じてみるのです。


そして


あなたなりの

納得いく解釈を加えてみる、


それでいいでしょう。



これは訓練も必要ではあります。


瞬時の自分の感覚反応を

とらえるということ、


そしてその反応を

自らに素直に分析すること、


この2つの側面を

同時に


繰り返し繰り返し

行ってみるようお勧めします。



あなたにとって

大きな収穫となるでしょう。



次々にサインを受け取り

自分流に、自分のために


使いこなしていくことが

可能となるでしょう。




それこそハイヤーセルフは

大喜びするに違いありません。


人間の器に入り込み、

(人間に)なりきったあなたとの


コミュニケーションが

容易になるわけですからね。




但し、予言を得る

というものではありません。


人間をやっているあなた自身が、

その場その時に


最善の選択がしやすくなる


というメリットが

発生するのだ

と思っておきましょう。



いずれにしても

選択の如何により、


学びが

変わるわけではありませんが、


この激動とも言える

変容期の場面において


いかに効率よく

自らにチャンスと滋養を

もたらしていくか

ガイダンスとなりますので、


鋭敏に

感覚をとらえていきましょう。




身体そのものは

できるだけリラックスさせ、

平安、平衡を保つことです。


その状態であれば

繊細な信号を

即実感できます。




あなた方が

今、そのように


意識のあり様を

変化させて


振動数を

調整している様子が

はっきりと見て取れます。



そして そうなります。





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





※5/9夕方、快晴の空にこの雲だけが…

しかも1時間近く

このままの形で動かずに存在していた!


ある種のシップ、母船の存在を感じた次第(笑)


消え始めるまでジッと観察の後、


突如、強烈な地球クリスタルの波動が

意識体と肉体を射抜いた感覚、衝撃!


地球外からやって来た己の魂が

今ここに人間として存在する

感謝にむせび泣く…



例えば、ということで

個人的体験をシェアしました。