Promise | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

脳と意識の探求が大好き
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法✨自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中







友人と本音で話した。

私はやっぱり友達が大好きだった…

ただ、

何でも楽天的に捉える友達に
嫉妬していたのだと

気づかされた。

私は愛されていたし

関係性は家族以上に大切にされていたんだ。

ごめんなさい、

そして、

大きな気づきを

ありがとうございました。

自分のエゴの言葉に
まんまとはめられることろでした。笑




大切な友よ

遠く何億年も前に約束していたね…

必ずまた逢おうねって。


ケンカができるって
幸せだね…😌