大切にされてない感じがする | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

愛と光の中で「未来の自分」から生きる世界の遊び方。
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

ずっと、何となく心に引っ掛かることがあった…


それは、友達のこと。


その友人はとても思いやりのある楽しい人なので


いつもたくさんの人と繋がりがある。


私は元々多くの友達とよりも、

じっくり少人数の友人と繋がりを深めていくタイプなので


真逆のタイプ…


私にとっては、憧れの人なんだよね。


何をやっても

仕事にする力があり


努力家だ!


私は自分に自信がないので

すぐ諦めるところがあり


形にしていくのが苦手…


だから、彼女が勧めてくるものは何でも取り入れ


かなりのお金も使ってきた…💦


そしてね、


最近感じることがあって…


考え方や捉え方が違うんだな~って思い始めたところなの。


彼女も大病を乗り越えて

頑張っているので


すごい人なのだけど…


今日、とあることで

私はとても傷ついてしまっていたんだ。


それは、


全然大切にされてないんだな…ってことが分かってしまったの…






そりゃ、みんな自分のことで精一杯なことは理解できるけど


何かさ、


自分の利益のことばかり考えてるように


思ってしまったのです。


これって、


私の内側が外側に現れた…💦だけなんだけどね


それが、とてもショックで。


私ったら、


そんな風に思っていたなんて…😢


それに気づいてしまった…


自分のどす黒い部分が浮上してきて…


思い通りにならなかった私は

ふてくされてしまったんだ。


でも、これって

以前の私だったら見ないようにしてたと思う。


今回は、ちゃんとそういう嫌な部分もあるんだって

利益になるようなことばかり考えてるところとか…💦

損得勘定とか…


古い価値観の私は、

結局、頑張ってお金稼がなきゃ~ダメだって思ってたんだよね。


で、今回は


友達に対しても、

正直に気持ちを表現できたし…


少しだけ、違う自分を見れたような気がしてます。


わたしって、やっぱりもっともっと愛されたいんだ…ってことが


分かりました。

もちろん自分自身に…です😆


まだまだ満たしていこう!と


そう感じた1日でした。



最後まで読んでくれてありがとうございます。


感謝、感謝💕