リニューアルしました! | 彩光<さい>

彩光<さい>

日々の感じたことを、様々な角度からお伝えします。

こんにちは花

今朝は、とても早起きしました。

特に早起きしなくてはいけない理由はなかったのですが、

自然に目が覚めた感じです。

早朝の空気はとても清々しく氣持ちのいいものはっぱ

十分、その空気をすってみたいなと思って近くにある「日枝神社」に参拝に行ってきました。

新鮮でおだやかな空気があふれていましたよ。気持ち良かったですおんぷ



ここ数ヶ月の間に、大きな心境の変化があり、

お部屋の大掃除に始まり、ホームページ、その他をリニューアルしました。

みなさんに支えられて、ここまで来られたことへの感謝の気持ちと

心新たに、みなさんに、幸せを提供できるようにお願いをしてきました。

改めて、どうぞよろしくお願いいたしますはーと