小笠原~月光浴~ | 彩光<さい>

彩光<さい>

日々の感じたことを、様々な角度からお伝えします。

昨日、小笠原から帰ってきました。

滞在中、イルカや小笠原の自然やが見せてくれた美しい色々な表情に

たくさん感動し、たくさん癒してもらいました。

お世話になった方々、ともに過ごしたお友達に感謝の氣持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



今年の小笠原、昼間の太陽はもちろんですが、夜空を見上げることの多かった

なあと思います。

三日月の頃、星空の美しさに感動し、満月に近づいていくと夜空の表情も違って

きて、


$彩光<さい>


写真は、満月の前日、中央山から見た月です。

美しい月の光と、海に月光の道が映った光景はなんとも幻想的で美しい!!

すっかり月の光に魅せられた私は、そしてお宿に戻り、「こんなにも月の光は

明るいんだなあ」と、おそらく人生初の月光浴を楽しみましたお月様


「まあ、いいっか」と何かが溶けていくような感覚。

旅の終わりに、小笠原の自然からいただいたプレゼントでした音譜