明けましておめでとうございます! | 体質とうまく付き合ってゆく

体質とうまく付き合ってゆく

自分の身体とうまく付き合っていく方法を日々模索しています。普段は日々の色んなことをのんびり綴っています( ˙³˙)~♡
気軽に話しかけて下さいね♬

ご無沙汰してます!
めろすけですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
元旦から2週間近く経過しちゃいましたが
新年あけましておめでとうございますお祝い
皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?
ここ最近、ブログのアクセス数や読者の方が増えており、ブログに関心を持って下さる方が増えているのだなとびっくりしてますびっくり
体調の記録をつらつら綴っているだけのブログですが
何かしら皆さんのお役に立てれば幸いです!

さてうーん
新年最初のブログは昨年の振り返りと今年一年の抱負です!


昨年はブログの更新があまりできませんでしたが
風邪はほとんどひかず、トータルすると元気に過ごせた一年でしたハート
腎臓の調子はあまり良くないみたいだけど笑

学生時代はあまりにも体調が悪くて
週2〜3日ぐらいしか大学に行けなかったり
ほぼ引きこもりみたいな生活を送っていたので
先日、久しぶりにお会いした大学の恩師たちに
別人みたいに明るく元気になったね!と言われました照れ

真面目だけが取り柄で、
理系なのにまともに研究をできずにいた私を
見離さず、暖かい目で見守って下さり、公務員という仕事が君には絶対向いてる!と推してくださった優しい先生方花束
元気な姿をお見せすることができて、本当に良かったです。

今とっても輝いてるね!君に向いている仕事でよかった!などなど、たくさんの嬉しいお言葉を掛けてもらい、腐らず頑張ってきて良かったなと嬉しくなりました笑い泣き

持病はいくつもあるし、すぐ疲れてしまうから行動制限もしているけれど、私は今一番幸せで楽しいですラブラブ

これで、病気を理解してくれる素敵な人に出会えたら尚更嬉しいんですけどね笑
どこかにいないかな?
↑話が逸れましたタラー

今年は夏に一大イベントの仕事があって、休みもないそうなんですが(!!)あまり無理せず、体調とうまく付き合いながら頑張って行こうと思います!

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまめろすけビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

p.s
あ、今日は新年初の診察なので、後ほど昨年末の診察記録とまとめてブログを更新します!