こんにちはー!
いつもありがとうございます。

昨日はママ友の園の
役員決めについて書きましたが
私も先日
役員決めがありました。

今年度私は

ぴのこ(小2)の学年の

PTA役員だったのですが

3月いっぱいで終わり👏

来年度は

新1年生になるへーすけ(年長)の

役員をやってしまって

あとは何の心配もなく

小学校生活を送ろうと

自ら立候補🙋


結果……

ジャンケンで負けました真顔


うちの子達が通う学校は

自分の母校でもあり

来年度が150周年記念ということで

是非やりたかったんですが……

ジャンケンの弱さを恨みます泣



👊👊👊👊👊



最近へーすけがよく絵本の読み聞かせをしてくれます。

今回読んでくれたのはこちら。

 

おならをならしたい [ 鈴木のりたけ ]

おならをならしたい。

こういうの好きだろうなと思って図書館で借りて置いたら、やっぱり選んできましたニヒヒ




ららいななたおをし真顔

大真面目だけどサッパリ意味分からん笑い泣き

作者さんもそういう面白さを狙ったんだと思いますが、まんまと罠にかかりました🙆





お話大好き。

 



読者登録してね



育児絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ