こんにちはー!
いつもありがとうございます。

年末年始は
子供たちがやっている習い事が
全てお休みです。

空手は
年内やっていた間は
ずっと裸足で
体育館の冷えた床を
歩いていたので
物凄く寒そうでしたゲッソリ
1時間半動いていても
ずっと手足は冷え冷え笑い泣き

鍛錬と言えばそうなんでしょうが
あまりにも過酷すぎるチーン

と思っていたら
13日から始まる空手は
ジャージ(上着あり)プラス
靴下と運動靴の
許可が出ましたー🙌

その冷えた体育館で
ジッと見てるだけの母も
結構辛いので
ベンチコート着ていきたいと思います真顔


🥋🥋🥋🥋🥋


絵本が大好きな子ども達。
読み聞かせをしているとだんだんノリノリになって喜怒哀楽が激しくなってしまいます。



ホントに泣きはしませんが
めっちゃ感情込めてますニヒヒ





不完全燃焼の女優魂チーン
魂込めて読んでたのに拒否されました。
今後はあっさり行きたいと思います泣




 女優ここにもいました。


 母が忙しい時のヘルプ要員。


 ご褒美があるとがんばる。



読者登録してね




育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村