そうしてさっそくハウスメーカーを探し始めてしまった私達夫婦。


今から思うとお金のこととか色々話し合う事があったはずなのに、全てすっ飛ばして家の建て替えという使命に突き進んでいました。


その途中で衝撃の事実が2つも発覚!!


旦那は一人暮らしを始めてから義母と義姉に5万の仕送りをし、全員分のケータイ料金を支払っていたのですチーン
ちなみに義母の分は今も払ってますが義姉(働いています)の分はすぐに止めてもらいました。
仕送りは同居が始まるまで続きました。



義父が亡くなった後、家族全員が何も疑問に思わずに長男である旦那が家族を養って行くものと考えていたようです。普通に続けていた旦那にもビックリ。


そう考えると絶対一緒に住むの理由も少し見えてくる気がしますが札束、確認していないので本当の所は分かりません汗


そしてもう一つの衝撃……


義姉の絶対出て行かない発言により



 







結婚が破談になってたゲロー


ドン引きしました。


その3へつづく