一応女性だからね。 | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

今晩わ!
朝仕事行くとき埼玉は雪でしたよ~!
すぐ止んで、雨も曇りになりましたね。良かった、良かった。

こんな話をするのもどうかなと悩んでいたのですが、自分が感じたことだから書いておこうと思いました。

昨日は婦人科検診を受けに行ってきました。面倒だったり、健康だから受けなかったり、色々ありますが、やはり女性ですしね。何が言いたいかと言いますと、受けて良かったということ。

病院嫌いな私は去年初めて受けたんですが、求めちゃいけないのかなぁ、でも恐いですし、優しくしてほしいじゃないですか。流れ作業のようになるのも仕方ないのかもしれませんが、でもやっぱり医師と看護師に愛や優しさが足りない気がして私はダメでした。いやぁ、まあしょうがないのかもしれません。
が!が!が!
マジかぁーい!ってくらいめちゃくちゃ痛くて、腹立つくらい本当に痛くて、結果脱け殻状態でした。
もう、ぜーったい受けない!病気にならない!なっても覚悟決める!ってくらいなんかめちゃくちゃ凹んだんです。でも今年30歳だしなぁと思い、受けました。
昨日受けたところは良かったなぁ。
好きにはなれないけれど、少し克服できました。希望がみえました。
ありがとう、埼玉。
ありがとう、おじいちゃん先生。

めでたしめでたし。

さて自分へ頑張ったご褒美に、好きになった神保町の喫茶店へ行ってきました。こちらもありがとう。

たぶん大丈夫で、まだ結果は分からないんですが、改めて30歳楽しみます!

では、2月6日(土)幡ヶ谷36゜5でぎゅう企画!!豆まいて、豆まかれて、楽しく歌ってやるうー!
楽しみー!
2月18日(木)は、初めて大船ハニービーでるんるんしてやるー!
楽しみー!

最後まで読んで頂きありがとうございました!それでは皆さま、宜しくお願いいたします!

ほりちえ