☆2月ライブのお知らせ☆ | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
陽が落ちるのが気持ち遅くなりましたね。
何だかホッとする夕方です。

皆さんお元気ですか?風邪流行ってるので気を付けてくださいね!
私は大丈夫って思った瞬間、一日だけ危うい日がありましたので 久しぶりに頑張って汗をかきながら寝て元気になりました!
初めて夢で余命宣告されました(笑)
以外とヤバかったようでした(笑)
とりあえず元気です☆


来週の2月6日(土)はぎゅう企画!!!
大阪からキタムラリョウくんもきます!
久しぶりの共演で楽しみです☆
是非是非ぜひーーーー!
2/6(土)幡ヶ谷36゜5
スタートはいつもより少し早めだよ!




あと、追加で歌える日が決まりました!
なんと、私は初めての場所です。
名前はよくよーく聞いておりました。
2月18日(木)大船ハニービーにて。
ピアノSmoked Salmon Ishiiさんとほりちえのユニットで出演いたします。お近くのかた一緒に楽しんで頂けたら幸いです!

宜しくお願いいたします!

ほりちえ