鬼のパンツはいいパンツ | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

2月6日(土)
「鬼のパンツはいいパンツ2016」at幡ヶ谷36゜5 にお越し頂きましてありが豆(とう)ございました!



楽しかったあ。
本当に楽しい時間を共有できたこと嬉しく思います。
皆さん帰りは大丈夫でしたか?
私は靴裏が豆だらけで、最寄り駅に着いたら雪でビックリしました。
とりあえず豆が抜け切らなかったので、コンビニで納豆巻き買って帰りました。

皆さんは豆抜けましたか?(笑)
開場からいらっしゃいませと共に降ってくるお豆。ミスって突っ込めるタイミングで飛んでくるお豆。いいライブ後の飛んでくるお豆。食べながら投げながら、笑いながら、聞きながら、呑みながら、いつもお豆はみんなの側におりましたね。(笑)

お豆によって会場の一体感が半端なかったです。ソイっ!ナイスソイっ!

オープニングアクト、ソイパンクのぶさんシケモクさんハマノさんのユニットも、シビレナマズも、ロハさんもソライロランプもカッコ良かった。大阪からキタムラリョウくんの音楽は12月ぶり(笑)ですが、また変化していて、小説のような音楽が好きです。次回はリョウくんのギターの音色が聞き豆(とう)ございます。そしてラストは、宇海ちゃんとisamuちゃんの大豆マンブラザーズバンド、楽しかった。
ありが豆(とう)っ!

こんなにお豆を投げられて嬉しかったのは初めてで、ピアノの上にお豆がのるので食べながらライブができるとは思いませんでした。赤いマニキュアも自分の指が良く見えて良かった経験。
新たな発見をありがとうございました(笑)
出演者もお客さんも最高でした。
たくさん飲んで笑い、しみじみ聞きながらも最後まで豆を投げ続けてくれてありが豆(とう)ございました!

ぎゅうちゃん!ありがとう!
買ってきた大豆2キロが使い切ってしまうイベントなんて、本当に大変だとは思うけど、また来年、楽しみにしてるよー!(笑)



【セットリスト】
1、ぼくはすき
2、同じ空の下で生きている
3、二人のチュピチュパー
4、私、酔いたいの。
5、ひゃっほい


次回のライブは2月18日(木)初大船ハニービーです!

Smoked Salmon Ishiiさんとのユニット!!で出演させて頂きます。
楽しみです!

ほりちえ