9月に大腸ポリープ切除しました。

 

 

 ポリープ出来る人は出来やすいという事で

 

検査したらやはりあったニヤニヤというパターンで笑い泣き

 

なので、生命保険会社に給付申請するのは

 

2回目ですビックリマーク

 

基本、書類が生命保険会社に到着して5営業日

 

以内に振り込みという事でしたが、

 

今回は一向に振り込まれなく汗汗

 

2社に請求していて、どちらも問い合わせ

 

センターさえ繋がらず・・

 

コロナ感染症により給付金請求の増加で

 

支払いがかなり遅れているそうで・・

 

1ケ月過ぎても受付しました連絡さえなく・・・

 

かなり不安でしたあせる

 

そして、給付が申請書類提出から

 

6週間で O社から200395円

(給付金 200000円+利息395円)

    

7週間で A社から55190円

(給付金50000円+疾病入院給付金(日帰り)

 5000円+利息190円)

 

振り込まれましたほっこり

 

395円と190円は、振込が遅れた事に

よる利息になります。

 

同じ日帰り手術でも、疾病入院給付金が

O社はなく、A社は給付ありです。

 

私名義の口座への入金ビックリマーク

年末に向けて出費がかさむ時期に

嬉しい~イヒ

 

正しく、身体で稼ぎました真顔