いきなりの告白ですが、私には痔がありましてあせるあせる

 

 と言っても通院もしていないし、軽い方なんですよ。

 

 6年前にびっくりする程の血便に病院を受診。

 

 症状からしたら、おそらく痔だろうって事でしたが、

 

 『40代なら1度は検査しましょう』って事で

 

 検査をしたらしっかり6㎜のポリープが見つかりまして。

 

 

 

 痔だと思い込んで祝日に検査したものだから、手術は後日となりあせるあせる

 

 

 

 

 短期間に2度もつらい検査をするはめに。。

 

そして、4年前も👇

 

 

 痔持ちの方って、その度に大腸ポリープ検査してんのかな?

 

とにかく、病気は怖いけど、検査の苦痛も前日と当日の

 

朝飲む2Lの薬がつらくて、今回病院を変えてみましたビックリマーク

 

 前日の朝昼晩の大腸検査食(グリコ)の美味しくなった事ドキドキドキドキ

 そして、前回は前日夜&当日朝の2回 2L×2回の薬も

 当日朝、1回になった上、美味しくなりましたビックリマーク

 ポカリスエットを飲む感覚!!

 

 お腹もギューギュー痛くならなし、辛くないビックリマーク

 

 そして、今回の病院は、希望で苦痛を感じたくない方

 

 には、麻酔を様子を見ながら入れてくれるので、

 

 頭がポワポワしている間に終わりますビックリマーク

 

 あのお腹いっぱいにガスを入れられる感覚も

 

 なくいつの間にか終わりましたニコニコ

 

 今回も痔だよ~ビックリマークって自分に言い聞かせて

 

 いたけど、周りのお友達の強い勧めで受診して良かったチュー

 

 またまた6㎜のポリープ発覚ビックリマーク

 

 その場で粘膜切除術で終わりました!!

 

 4年の間に6mmのポリープが育ってたかあせるあせる

 

 苦痛のない検査をしてくれる病院に出会えたし、

 

 次回は4年待たずに検査をするつもりです。

 

 1度ポリープ出来る人は、出来やすい体質らしく。。

 

 早速、医療保険の請求を爆  笑爆  笑

 

 私は2会社から25万頂けそうですニコニコニコニコ

 

 まさしく、身体で稼いだぞニコニコ