みなさんこんちわ♪アリンコ323っす!!

●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画



さてさて題名の通り、、、
全部好きなパーツを使ってギターを作って行こうと思います!!

 

世の中コロナコロナで。。。自粛モード。。。

 

家でゆっくりと過ごすには。。。大好きな趣味に没頭するのが一番っす!!!

。。。ってな感じでさっそく
中古のALLPARTSのネックと。。

MJTのボディーをゲットしてみました♪

ピックガードの失敗穴が、、、めっさありますが。。。

なんせ中古なんでwww

穴は音には関係ありません!!

コロナのおかげで、、時間はたっぷりあるので埋めますWW

そんなこんなでwww
今日からゆる~り。。。ゆっくりと。。。


【全部好きなパーツでギターを作ろうプロジェクト!!】
開催して行きたいと思います!!!パチ♪パチ♪パチ♪

まぁ。。
ボディとネック以外の。。全てのパーツそろえるのは。。。
結構お金がかかるので。。。涙www
超ゆっくり。。色々と悩みながら作って行きたいと思います!!

 

またまたパーツ代なんかも報告して行きますので。。。

 

好みのパーツでギターを作りたいなんて方は。。。是非是非参考にして下さいね♪



それではパーツ選びから始めて行きたいと思いますので、、、宜しくお願いしまーーっす!!

 

ちょこちょこブログに書きますね!!!

・・・・。
・・・・。
・・・・。
・・・・・今日は、、クソ短いですが。。。

これだけで終わりでございます。。。www

とりあえず報告ってということでwww

みなさん。。。

クソ暑いですので。。。熱中症に気を付けてお過ごし下され!!


それではまた!!!あざーーーっした♪


●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画


 

続きはこちら

↓↓

 

裏技レリック加工、クラックの入れ方!!

 

パーツ集め!!