消えました・・・(´;д;`) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

さっきまでウキウキ音譜ワクワク音譜だったのに

 

ipodの中身が空っぽになってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

というのも

 

 

 

前から欲しかったポケモンBW2のサントラをやっとげとしたので

 

はやく聴きたいと思って何度もitunesの画面いじってたんだけど

 

なかなかうまいかなくて

 

結局「新しい曲を入れるには以前のデータはすべて消えます」

 

とかいう注意書きが出てきて

 

新しいCDの音楽を入れるにはそれしかないのか(´ε`;)…

 

と思ってそうしたら

 

新しいCDの音楽はipodに入ったけど

 

そのかわりいつも入れてた膨大な音楽データが消えてしまってさダウン

 

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 

今までitunesを使ってたパソコンは壊れてしまって

 

新しいパソコンを買ったのでそっちにって思ってたけど

 

簡単にはいかなかったよこのやろうビックリマーク

 

まーた1からやり直しかよー(ノ△・。)

 

 itunesの使い方をきっちりわかってなかったあたしのばかあせる


めんどくさいけどまたCDをインポートしないとね・・・

 

はぁ(*´-ω-`)

 

 

 

Rohan

 

はじめて一人でミラーダンジョンに行ってみましたウインク

 

10回くらいチャレンジしたけど

 

5分と持たずに転がりました*o_ _)oバタッ

 

フレさんといっしょに来たことはあったけど

 

あの時はずっと追尾しててMOBに攻撃しなかったし(´・ω・`)

 

あの人あんなに強かったのかと今更になって関心したよねw

 

 

たくさん転がったし経験値がゴリゴリ減ったのかと思ったけど

 

減らない仕様になったのかな(。´・ω・)?