明けました|ω・`)ノ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

 

 

あけましておめでとうございますクラッカー

 

13日も過ぎてしまいましたあせる

 

まだあけおめなのかな。。。w

 

 

 

今年はなんとビックリマーク

 

おみくじの結果が大吉だったよ音譜音譜音譜


願望は漸々吉運に向いて思わず早く叶うって書いてあったけど


この漸々ってだんだんに、徐々にって意味らしいから

 

今年も深く考えずになんとかなるさでやっていこう( ´艸`)フフ

 

さて2017年最初の更新だし

 

抱負とか書いたほうがいいよねショボーン

 

今年2017年の目標は

 

いろいろ考えたんだけど

 

積極的にチャレンジする、そしてそれを楽しむ!

 

にしようと思います(´ー`*)ウン

 

アグレッシブな友達の影響がほとんどなんだけど

 

今までのあたしは勧められても

 

リスクが怖くて挑戦するのためらったり

 

失敗するのが嫌で楽しめていない部分もあったし

 

一度やってみるってことをがんばりたいですラブラブ

 

具体的に何をがんばるのって言われると

 

あいまいだけど

 

今年はたくさん資格を取りたい!!

 

そのために勉強しないと・・・(。´Д⊂)ウッ

 

ここで書いたからには

 

今年が終わるころには達成できたってことがないと困るよね


何か一つくらい成果を残せるようにがんばりますヾ(・ω・`

 

 

 

Rohan

 

 

ギルドを抜けてソロ活動をはじめて4ヶ月くらいが経ちましたチュー

 

対人コンテンツにゼンゼン参加しなくなって狩りだけの日々あせる

 

オンラインゲームなのにオフラインと変わらないと言われると

 

そうかもしれないです汗汗汗

 

 

レベルをあげてればいつかはミラーで狩り出来る日がくるのかなぁ・・・

 

あといくつ上げればいいのかもわかんない・・・

 

けどいつかきっとできると信じてる(`・ω・´)