気がつけば(;´ω`) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです


いろいろあってあっという間にもう1月が終わりに近づいてますねあせる

こんばんは(*・∀-)σ アリンコですぷーさん


つい最近新年が明けたばっかりだと思ってたのに

 

時間が過ぎるのは早いよね彡(´∀`

 

今日は朝から天気が良くて夕方になっても

 

すごく寒くなるって感じはなかったので

 

夕飯の買い物をいつもの近くのスーパーには行かないで

 

ちょっとだけ離れたスーパーに行きました音譜音譜音譜


やっぱりいつも行くスーパーと違うスーパーだと

売ってる物もちょっと違ってたりして

 

安いものがあったり高いものがあったりして面白いねウインク

 

今夜はきんぴらごぼうを作る予定だったので

 

ごぼうを買ったんだけど


レジに持っていったら

店員さんが「こちらのごぼう、痛んでおりますので交換してきます」って

ごぼうを別のに交換しにいったんだけど

 

なんで痛んでるごぼうが陳列されてたんだはてなマークはてなマークはてなマーク

ビニールに包まれてたから全然気がつかなかった(;´・ω・)

 

店員さんが気づかなかったら

 

家でごぼうが傷んでることを知ることになったのかと思うと∑(´□`;)うぅ

 

まぁーちゃんととりかえてもらえたし、いいよねチュー

 

今度からよく確認しよっとw

 

 

スーパーを出ると夕焼け空がひろがっててアップ

 

冬のキーンとなる寒さにあうような

 

ゆっくりした風がふいていて穏やかな気分になったよ(*´▽`)

 

当たり前の風景なんだけど

 

なんだかふわふわと綺麗に見えてしまうのはなんでだろねラブラブラブラブラブラブ