興味をひかれたもの♪ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

ずっと気になってたガチャガチャ。




仕事帰りにとうとうやりましたw


一番欲しかったビーカー入りだったので


運がよかったです音譜


土をちぎって入れるだけなんだけど


お金ないあたしには贅沢&ご褒美きゃー

今日も頑張りましたねってことで丶(・ω・`) ヨシヨシ


Rohan





ようやく征服者レベルが4になりました(*'-')ゞ


といっても戦場なんかに出て


対人するとすぐにコロンと転がっちゃうんですけどねあせる


征服者50になれば強くなるのかどうなのかはてなマーク


せめてDFもGDのようにストーンスキンくらいあれば


もっと生存できそうなのにねw


DFに輝ける未来はあるのかしら・・・(;´・ω・)





おまけ




ラッキー7で当たったコスめっさかわいい( *´艸`)


着せ替えして遊ぶのもありよねラブラブラブラブラブラブ