ジャリジャリ(*-ω-) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

昨日Twitterで見つけた言葉音譜




☆☆☆


どんなことでも悩むななんて言わないけど


ある程度悩んだら気持ちを切り替えたほうがいいよ


いつまでも悩んだところで答えなんて出ないから


一日悩んで出ない答えが次の日や1週間たっても出る訳がない


出たとしてもそれは気持ちが切り替わってたってことだと思う


悩むことも大切だけど切り替える事も大切だよ


☆☆☆



こーゆーポジティブな考えって素敵ですよねラブラブ


あらためて気持ちの切り替えって大事なんだなぁって


もう少しそこら辺は気楽に考えるのもアリなのかもって思えましたアップ





さて、すごーくどうでもいい話なんだけど


昨日買った卵が・・・




凍ってました(´・ω・`)


黄身の部分がシャーベットみたいになってて。。。


しかも買ったその日という汗汗汗


はずれをひいたのかもだけど


大事なことなので


もう一度言いますあせる



凍ってたんです(*´・ω・)