目が回りました(x_x;)グルグル | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

長いこと溜め込んでた仕事が片付いて一安心してます汗


こんばんは(*’ー’)フゥー


まだ少しだけ厄介なのが残ってはいるけど…


お休みまで


そんなに大変じゃないかなってw


ちょっと清々しい気持ちです(*´▽`*)


ご褒美にケーキ食べたい(オイw




Rohan




○年ぶりにタウン戦に参加させてもらいましたラブラブ


狩りだとそんなに疲れないのに


1時間がすっごく疲れたー(>△<Uu


他のみんなについて行くので精一杯で


C?D?どこだっけ?


5、6って?


何かカウントしてるのかと思っちゃったよ(´∀`;A


MAPで場所確認してたら閉じた瞬間死んでたり


ワープしたらどこにつながってるのかわかんなくて


一人迷子になって


ウロウロしてたら死んだりと


もう悲惨な状態でした。。。



でもみんなでベースをガシガシ叩くのだけは楽しかったo(^▽^)o


今度はもちっと勉強してから参加しよw







タウン戦のあと宝物庫に連れてってもらいましたチョキ


ちらばってるコインがペラペラで紙みたい(*′艸`)



チャットすると死んじゃうのでみんな黙々と狩りしましたあせるあせるあせる


MOBレベル見えないけどいくつなんだろ?w


怖すぎてあんまり攻撃できなくてごめんなさい|ω・`)





おまけ





露店で良さそうな補正の素材買って


レアだけ合成してみたよ音譜音譜音譜


まだゼンゼン素材集まってないのに


合成だけするおバカです(>▽<;;