ショッピング(='m') | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

こんばんはラブラブ

今日は仕事が休みだったので近くのguに行って

お買い物してきました



カーデ買っちゃいました

これは色が気に入ったのと

なにかと使えそうかなと思って?w



これは仕事用に2枚買いました音譜音譜音譜

2枚で1980円だったよw安いビックリマーク

細いベルトも欲しくて一緒に購入グッド!

あとはインナーとか買いました(*・ω・)

買い物好きすぎてやばいですラブラブ


物欲止まらない






最近ちょっと

仕事のことでいろいろありすぎて

今の職場になって


全然仕事できないなぁ~って。。。

テンション下がってたけど

少しは元気になりましたアップ


人は人、自分は自分、比べた時点で負けあせる


みたいに簡単に思えたら楽なんだろうけどね(つω`*)アハハ




Rohanのことも書きたかったけど

明日からまた仕事なのでまた今度書くと思います音譜

ではでは

おやすみなさい(´ぅω・`)