うまうまo(^▽^)o | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

( *` ワ´ )ケセッ



あたたかくなってアイスがおいしい季節になってきたよね晴れ


なんて思って調子に乗ってたくさん食べ過ぎてお腹壊しましたあせる


(=´・ω・)ノ コンバンハ アリンコですぷーさん


おいしくてついね・・・


その時は幸せだったからいいんだけど


あたしにはまだ、アイスは早すぎたようです(季節的な意味でw


( ・3・;)アセアセ



Rohan


強化イベのおかげで武器もピカピカになって


モチベもあがったので


前より狩り狩りしてます(*`・ω・´*)ゝ


週末にはギルドに入って


はじめてGハンに参加させてもらったよ音譜音譜音譜




久しぶりにロネ庭でPTアップ


デカンさんたちがたくさん倒してくれて


火力がないあたしはあまり力になれなくてごめんなさいw




同盟さんのGハンにも参加させてもらいましたチョキ


はじめて話した人ばかりだったけど


いい人たちばかりで感謝です(* >ω<)



キナキナもしました(/・ω・)/


やっぱり経験値は一番おいしかったラブラブ




いっつもソロばっかりだったから


PTでチャットしながらの狩り楽しかった・・


(*´∪`*) ありがとぉ♪♪