ギリ間に合いました(・ω・´。) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです



桜見ながら帰ったラブラブ


満開日はちょっと過ぎてたけど


まだ綺麗に残っててよかった音譜音譜音譜


一人で並木道を歩いて


お花見してる気分くらいは味わえましたv(。・ω・。)ィェィ♪




実を言うと・・・


先週お花見をするはずだったのに


急に仕事がはいって悔しい思いをしてました(_ _。)


友達から


ラインが送られてくるたびに


モヤモヤが積もっていって・・・


素直にいいねって言えない


自分が嫌になったよね・・・(´・ω・`)




もうほんとねーあせる


いい加減大人にならないとって感じ*。(*´Д`)。*