ギルド(n*´ω`*n) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです


Rohan



ということでギルドに入れてもらいました(イキナリw


ロハンをはじめてギルドに入るのは


3回目なんですよねぷーさん


最初はギルドってなんぞ?チャットってなんぞ?


って感じだったんですよねなつかしいw


ギルドチャットに参加しながら少しずつ慣れてって


今にいたります( *´艸`)フフフ


ギルド久しぶりで新鮮な感じw


ソロの間が少し長かったからかなぁ?


ギルドに入るとなんだかあったかい感じがします(ナンデダロw


知ってる方も何人かいて居心地いいですラブラブ


GDちゃんも入ろうと思ったけど


倉庫ギルドに入ってたから


とりまデカン君だけ入れてもらいました音譜


チャットもにぎやかで楽しいギルドですw


チャット参加ばかりで狩りはゼンゼンしてないので


これから少しはがんばろーかなぁ('ω'*)♪