(*・ω・)ノ ただぃま★ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです



コンバンハ( 。'ω')y


お久しぶりなアリンコですぷーさん


1年くらいずーっと放置してましたw


ロハンの日記的な感じで


はじめたこのブログ音譜


ロハンしてる時はちょくちょく更新してたけどアップ


ログインしなくなって


ぶっちゃけもうここで書くことはないかなって思ってました(´・ω・`)


でもね・・・


先日またロハンをインストールして


久しぶりにINしてみたのひらめき電球


やっぱり楽しいなぁって思ってさラブラブ


あたしの場合、難しい操作とか無理だし


クリックだけで簡単操作のロハンはいいんだよね(´ェ`*)



またはじめようかなぁ(´ω`)


一人で遊ぶのも楽しいけど


どこかギルドはいりたいなリラックマ


対人要素がたくさん追加されたみたいだけど


対人はあんまり興味ないから


まったり雑談の多いギルドないかなぁ(='m')