あれ?生きてたの(。゚ω゚) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

はい(。・o・。)ノ生きてましたよぷーさん


とゆことですごく久しぶりに更新!更新!w


3か月もずっと放置状態だったけど


あたしはあいかわらずおバカですけど元気です(●`w´●)


放置している間にもいろんな事があったので


覚えてる範囲で書いていきたいと思います音譜音譜音譜



8月


今年はそんなに暑く感じることなく快適に過ごせました(。-`ω´-)ぅぃ


ではなく


コミックマーケット86に彼氏くんと行ってきました(`・ω・´)



今回は前日休みが取れなくて遅くからの参加 汗

休みとるために7月シフトいれすぎて


バテバテの状態で現地に到着(;´艸`)アア


でも現地に着いてからは疲れなんてすぐ吹き飛びましたw


こういうときだけはすさまじい知性と情熱を発揮するあたし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

して

急いでお目当てのブースに行ったけど


案の定ほしいモノはほぼ完売\(^o^)/ アリャ

しかたないけど!おそすぎたし!

でも何個かはゲトできた☆


残っててよかった(^v^)

あとフォロワーさんが宣伝してたサークルにもなんとかたどり着けました汗汗

過激なエロ本がずらりとならんでてドキッ///

なんてね! ラブラブ

ガッツリ見ましたごちそうさまです(m´_ _)m







帰りにコスプレ広場も少しだけ行ったけど

クオリティー高くて驚きました∑o(*'o'*)oスゴッ

目の保養になったw


コスプレしたくなった。。。けどまずやせないとw


9月


夏も終わって肌寒くなってからのプールに行きました


ミクスーの仲良し5人組で少し遅い夏満喫?(´∀`;)


できたかどうか微妙w


寒すぎてそれどころじゃなかった気が・・・w


でも楽しかった\(^ω^)/また行きたい‼


近くの花火大会にも行きました打ち上げ花火




花火…やっぱり綺麗だなぁ(*´∪`*)


次の日が朝からお仕事だったので、


少しはやめに帰ってきたけどもっと見たかったラブラブ


んで


来年こそは浴衣着たいなぁって思った( *´艸`)


自分で着れるようにならなきゃなってww!!


今度実家に帰った時にお母さんに着付け教えてもらおう(´・ω・`)ウン


それにしても人が多くて死にそうでしたあせる


帰りの電車は窒息死するかと思ったしw


よく帰ってこれたなあたし(´-ω-`)




そんな感じで他にもいろんなことあったけど


書いてて疲れてきたから


今日はこのくらいでおしまいぐぅぐぅ


また更新しまーす音譜


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё