問おう貴方が私のマスターか(●`・ω・)ゞ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです


初めてFateカフェにいてきた音譜



前からずっと行きたくてやっと行けた(^v^)


時間がおそかったからか店内もすいてて、すぐに席につけたよビックリマーク


店員さんは4人くらいで


コスプレはしていなくて、メイド服と男装?のような服装だった。


コスプレ店員さんもちょっと見たかったかもw





やっぱりスーツのセイバーさんかっこよすぎ(。・ω・。)b


でもでもデイルムットが一番好き(゚∀゚)



再現部屋ステキラブラブ


NCM_0172.JPG


ひぃぎゅあー♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


NCM_0171.JPG


名前すごいスフレケーキ食べたラブラブ


映画の名前にもなったunlimited blade works(無限の剣製)


ちゃんと剣が刺さって再現されてあって感激(ノ)゚∀゚(ヾ)☆


しかもすごくおいしかった(〃v〃)んまー


☆ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の剣。剣戟の極地!

恐れずしてかかってこい!!←このアーチャーのセリフめっさ好きw


もうほんとに至福の場所だったーアップ


おまけのコースターももらえたしすごく楽しかった音譜


Fate好きならぜひぜひ行ってみてね(●´∀`)b