らーいーぶー゚+。(〃ω〃)。+゚ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

最近のこと☆


NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 にいてきたよ\(^o^)/

NCM_0180.JPG

場所は北九州メディアドームで座席番号も前のほうやったから


すっごく近くで見れたよ音譜


やっぱり奈々さんの美声うつくしすぐる(*´ω`*)


してかわゆいラブラブ


CDのジャケ写の本人より数倍実物のほうがかわゆい(´▽`*)


もうあの笑顔たまんないw


大好きなエタブレはもちろん西川さんとコラボの革命デュアリズムも


すっごくよくてテンソン上がりまくり飛び上がりすぎたw


あたしかなりチビだけど


今回は普通に見えたし(イヤいつも見れるしw


なぜか隣の席の人が来てなくて


少し広かったから2人分騒いだよ(オイw



アンコール1曲目の時空サファイアで大興奮して


最後の曲はDISCOTHEQUE。


やっぱりこの曲は最高に盛り上がるねヽ(・∀・)ノ


アルバムの曲以外にも聞きたい曲たくさん聞けてすごく満足(*´ー`*)


最後のトークは泣くのをぐっとがまんしながら


奈々さんが帰っていくの見ながら手振りまくった(´ω`。)ゼッタイまた来るよ


これからも応援していく…!(;ω;)ウォオン




散財したけどライブTシャツもピンバッジもかわいかったからよし❤


また行きたい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。